大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県姫路市にて、ご両親様が20年間住まわれていましたご実家を、当社にて『真心を込めて』ご遺品整理を実施させていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県姫路市にて、ご両親様が20年間住まわれていましたご実家を、当社にて『真心を込めて』ご遺品整理を実施させていただきました。

9月 03 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > 兵庫県姫路市にて、ご両親様が20年間住まわれていましたご実家を、当社にて『真心を込めて』ご遺品整理を実施させていただきました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシスト吉田でございます。

本日は、兵庫県姫路市にて、ご両親様が20年間住まわれていました一戸建て住居のご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼者様は大阪府在住である娘様のO様です。

今回、初めてご遺品整理であり、旦那様が姫路市の不用品回収業者に、お見積りをご検討されたようですが、O様はご両親の遺品はゴミではないという強い意志から、ご遺品整理専門業者の中より、プロアシストをインターネットで見つけられ、お問い合わせをいただきました。

お問合せの際、O様より、、、

「両親が20年間住んでいた一戸建ての整理をお願いしたいのですが、場所が姫路市で大型家具家電が沢山あるのですが対応はしていただけるのですか?」

とのお問合せに、プロアシストでは対応が可能である事をお伝えし、お見積りの日程をご相談させていただき、お見積りにご訪問させていただく事となりました。

お見積り当日は、私、吉田が姫路市にご訪問させていただき、O様お立会いのもとお見積りを実施させていただきました。

お部屋のご確認をさせていただく前に、O様に当社を選んでくださった理由をお聞きすると、、、

「インターネットで数ある専門業者のホームページを拝見した中で、プロアシストさんの作業実績を見て、リサイクル・リユースをしていたり、丁寧に作業をされていると思い、両親にとって相応しい業者さんはプロアシストさんだと思いました。」

とのご返答をいただき、実際に当社が取り組んでいる海外輸出や、作業内容について細かくご説明させていただきました。

ご説明後は、各お部屋の家財の量をしっかりご確認させていただき、その場でお見積り金額をご提示させていただきました。

その後、O様より、、、

「実際にプロアシストさんのお話を聞き、信頼してお願い出来ると思いましたので、是非よろしくお願いします。」

とのお返事をくださり、当社にて、ご遺品整理のご依頼を即決にてご成約していただきました(^-^)

O様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストにご遺品整理のご依頼をくださり、誠にありがとうございます。

ご成約をいただき、私、吉田は、O様のご期待以上に必ずご満足していただけるご遺品整理をご提供する事をO様にお約束させていただきました。

それでは、当社が思い込めて実施させていただきました、ご遺品整理の作業風景、お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。
是非、ご覧ください。


本日のプロアシストは午前9:30より作業を開始させていただきました。

【作業前スタッフミーティング風景】

プロアシストでは作業前に、全スタッフでミーティングを実施いたします。
ミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や捜索品、ご依頼に至った経緯などを全スタッフに周知いたします。
お写真のように、スタッフは周知された項目をしっかりメモをとります。

【作業前養生作業風景】

作業前に搬出箇所となる場所の養生を徹底しております。

【ご遺品整理作業風景】







お写真のように、プロアシストでは棚や封筒の中などに貴重品が紛れていないか、捜索をかけながら仕分け作業を徹底しております。
※一つひとつご確認することで、現金や貴金属、思い出の品などを見つけ出すことができます。



庭に設置されていた倉庫の整理と撤去はプロアシストにお任せください!!








大型家具などの搬出の際は壁や床に傷つけないように、声を掛け合い慎重に搬出いたしました。




今回は、階段からの搬出が出来なかった為、窓からロープ使用して4人体制で無事に搬出いたしました。

【清掃作業風景】







プロアシストでは、整理作業完了後に全スタッフで水まわりを含む清掃を無料サービスにてご提供させていただきます。

【ご遺品整理ビフォーアフター】
























































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

全ての整理作業完了後にO様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。

各お部屋の確認中はO様は大変喜んでくださり、最終確認後には、、、、

『今回プロアシストさんに遺品整理をお願いして本当に良かったです。全スタッフさんの対応と最後の清掃には本当に驚きました。お値段以上のサービスでとても満足です。本当にありがとうございました。」

O様より、大変嬉しいお言葉をいただく事ができました(^^♪

全スタッフこの瞬間が今後の活力となっております!!

O様、この度は数ある遺品整理専門会社の中よりプロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。

今後もプロアシスト一同、「お客様の立場」「お客様の目線」「お客様の声」を第一に遺品整理専門会社として日々前進して参ります。

ご遺品整理、生前整理などでお困りの方、是非、プロアシストにご相談ください(*^^*)
お見積り、ご相談は全て無料にてご対応させていただきます。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ