大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご実家である分譲マンションのご遺品整理を実施してまいりました。プロアシストの整理方法、リサイクル・リユースの取り組みに『感銘』をいただき、即決にてご成約いただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

ご実家である分譲マンションのご遺品整理を実施してまいりました。プロアシストの整理方法、リサイクル・リユースの取り組みに『感銘』をいただき、即決にてご成約いただきました。

7月 26 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > ご実家である分譲マンションのご遺品整理を実施してまいりました。プロアシストの整理方法、リサイクル・リユースの取り組みに『感銘』をいただき、即決にてご成約いただきました。

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは兵庫県川西市にて、ご実家である分譲マンションのご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼者様はK様です。

K様は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社のホームページをご覧になられ、お見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際、、、

『私の、主人の実家ですが、両親が亡くなってから10年間何も手につかず空き家状態となっており、物が多く自分達ではどうすることもできずにいます、一度お見積りに来てもらえませんか?』

と、お見積りのご依頼をいただきました。

お問い合わせの際に、K様とお見積り日時のご相談をさせていただき、6月21日にご訪問させていただくことになりました。

お見積り当日は、奥様が遠方から足を運んでいただき、お立合いをしていただきました。

K様は、整理業者に部屋の片付けをお願いをすることが初めてだとお聞きし、K様の不安を少しでも払拭できればと思い、これまでに当社が行ってきた作業実績をもとに、作業内容や当社独自のリサイクル・リユース方法をご説明させていただきました。

ご説明後はご確認させていただいた「家財の量」「リサイクル・リユース出来る物」「買い取り出来る物」を元に、御見積書をその場で作成させていただきました。

するとK様より、、、

『プロアシストさんの整理方法、リサイクル・リユースの取り組みに感銘を受けました」「是非、プロアシストさんに整理をお願いします』

と、即決にてご成約をいただくことができました(^-^)

K様、この度は即決にて、当社へご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

私は、ご成約をいただき、「故人様のお気持ちになって整理をさせていただくこと」をK様にお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが思いを込めて実施させていただきました、ご品整理作業風景とお部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

~ご遺品整理作業風景~

《作業前スタッフミーティング》

プロアシストでは現地到着後、スタッフ全員でミーティングを実施いたします。
ミーティングでは現場責任者より、ご依頼者様からのご要望や捜索品などを周知いたします。その他にも、搬出ルートの説明、養生箇所などをスタッフに伝えます。

《養生作業風景》

壁や床、共用部のエレベーターなどの養生を行ってから、作業開始となります。

《ご遺品整理作業風景》





贈答品など、まだまだ使える物は、当社独自のリユース方法で、東南アジアへ寄付させていただきます。



写真のように、保管されていた衣類のポケットの中に貴重品が残っていないか一つひとつご確認させていただきます。




大型家具家電などは声を掛け合い慎重に搬出いたします。

梱包、搬出作業風景は以上となります。

~水廻りを含む清掃作業風景~









清掃作業風景風景は以上となります。

最後のご紹介は、当社が思いを込めて実施させていただきました、お部屋のビフォーアフターとなります。是非ご覧ください(^-^)

ご遺品整理ビフォーアフター

























































お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

整理作業完了後は、K様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後K様より、、、

『まさか、ここまで綺麗にしてくれるなんて思ってもいなかったです。本当にありがとう!!』

K様より、感謝のお言葉をいただくことができました(*^^*)

K様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、即決にてプロアシストを選らんでくださり、誠にありがとうございました。

スタッフ全員にお飲み物の差し入れもいただき、ありがとうございました♪

また、何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

兵庫県川西市の遺品整理、生前整理はプロアシストにお任せください。
お見積り、ご相談は全て無料にて実施させていただきます。

㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ