大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

当社ホームページの作業実績をご覧になられ、当社の作業内容を高く評価してくださり、即決にて作業のご依頼をいただきました。和歌山県紀の川市【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

当社ホームページの作業実績をご覧になられ、当社の作業内容を高く評価してくださり、即決にて作業のご依頼をいただきました。和歌山県紀の川市【生前整理】

5月 14 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 当社ホームページの作業実績をご覧になられ、当社の作業内容を高く評価してくださり、即決にて作業のご依頼をいただきました。和歌山県紀の川市【生前整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは和歌山県紀の川市にて叔父夫婦の生前整理を実施して参りました。

ご依頼者様はT様。

T様は、数ある生前整理・遺品整理専門会社の中より、当社ホームページの作業実績をご覧になられ、生前整理のお見積りのご依頼をいただきました。

今回のご依頼の経緯とは、、、

祖父夫婦が長年住まわれていましたが、今年に入り、高齢であることからT様が心配なされ、祖父夫婦をご自宅から近辺の施設へ預ける事に決められました。

それに伴い、空き家となる一戸建て住居の整理を、専門の業者に頼むことを決断され、当社にお見積りのご依頼をいただきました。

お見積り当日、T様のお立会いもとお部屋の中をご一緒に、ご確認させていただきました。

お部屋のご確認の際、当社の作業内容や、お預かりさせていただいた家具家財の行く末をご説明させていただきました。


※当社では「使える物」はリサイクルやリユースし、少しでも処分品を減らすことに力をいれております。そしてまだまだ使える物は、「東南アジア」に輸出し、現地で必要とされている方へリユースさせていただいております。プロアシストでは、リサイクル・リユース事業を拡大したことにより、お客様の費用負担の軽減に取り組んでおります。


T様は当社の作業内容やリサイクル・リユースの取り組みに高く評価してくださり、「即決」にて当社にて整理作業のご依頼をいただきました。

T様、この度は数ある生前整理・遺品整理専門会社の中より、当社に整理作業のご依頼をくださり誠にありがとうございます。

それでは、当社が実施させていただきました、生前整理作業風景とお部屋のビフォーアフター写真を下記にてご紹介させていただきます。
ご覧いただければ幸いです。

【作業前スタッフミーティング】

当社では作業前にスタッフミーティングを実施いたします。
スタッフミーティングでは、ご依頼をいただいた経緯、捜索品、ご要望など現場責任者より周知いたします。

【作業前の体温チェック】



コロナウイルスの影響から、当社では入室前に体温チェックを必ず行ってから、アルコール除菌後に入室することを徹底しております。

【養生作業風景】

搬出ルートとなる箇所に養生することを徹底しております。

【生前整理作業風景】


残された書類関係など、重要書類などが紛れていないか慎重にご確認させていただきます。




まだ使える食器などは、リサイクル専用の段ボールへ梱包させていただきます。






【整理作業後の清掃サービス】








プロアシストでは全ての家具家財搬出後、全スタッフで水廻りを含む清掃サービスを無料にて実施させていただきます。

【生前整理ビフォーアフター】

※今回は売却も決まっており、買主様がまだ使えるものは残して欲しいとのご要望があり、一部家具、家電などを残しております。
今回のようなご要望も当社では対応可能となっておりますので、お気軽にご相談ください(^^)/



































【屋根裏】




















お部屋のビフォーアフターは以上となります。

全ての整理作業完了後、T様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後T様より、、、

『今回はプロアシストさんに整理作業をお願いして、本当に良かったです。スタッフ皆様の懸命な作業に感心いたしました』『これで安心して買主様に引き渡すことが出来ます。本当にありがとう』

T様よりお褒めと、感謝のお言葉をいただきました(^^♪

今後もプロアシスト一同、安心出来る生前整理、遺品整理専門会社を目指し、日々精進して参ります。

この度は、当社に整理作業のご依頼をくださり本当にありがとうございました。

また何かお困りの際は、是非プロアシストへご相談お待ちしております(^-^)



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ