大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お母様が施設に入所され、施設からご自宅に帰ることが難しいと判断され、生前整理のご依頼を当社にて実施させていただきました。奈良県生駒市【家財整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お母様が施設に入所され、施設からご自宅に帰ることが難しいと判断され、生前整理のご依頼を当社にて実施させていただきました。奈良県生駒市【家財整理】

4月 15 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > お母様が施設に入所され、施設からご自宅に帰ることが難しいと判断され、生前整理のご依頼を当社にて実施させていただきました。奈良県生駒市【家財整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは、奈良県生駒市にて家財整理を実施して参りました。

ご依頼者様はA様。

当社にご依頼いただいた経緯といたしまして、A様のお兄様が弊社が参画しております『家財整理相談窓口』の賛助会員様であり、関西で信頼できる業者を紹介して欲しいとの事から当社へお声かけいただきました。

その後、お見積りにご訪問させていただく日程をご相談させていただき、お見積り当日はA様お立合いのもと実施させていただきました。

お見積りに伺った際、自分達で一部整理をされており、お部屋の中はある程度、片付いた状況であり、自分達では処分出来ない家財のお見積りとなりました。

一部屋づつ、細かくご確認させていただき、当社の作業内容と独自のリサイクル・リユース方法についてご説明させていただきました。
するとA様より、「今回の家財整理はプロアシストさんにお願いします」と、即決にて作業のご依頼をいただきました。

A様、この度は数ある専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます(^^♪

スタッフ一同、当社を選んで下さったA様のご期待を裏切らない整理作業を、お届けしたいと強く決心いたしました。

それでは、当社が実施いたしました家財整理作業前、作業後のビフォーアフターを写真を交えてご紹介させていただきます。

本日のプロアシストは午前9時半より作業を開始いたしました。

【作業前ミーティング】

当社では作業開始前にスタッフミーティングを行います。
ミーティングの際、ご依頼者様からのご要望などを現場責任者より周知いたします。
ミーティング終了後は、当社にて近隣住民様にご挨拶をさせていただき作業開始となります。

【養生作業風景】


搬出の際、壁や床を傷つけないよう養生作業を徹底しております。

【家財整理作業風景】






保管されていた書類関係などは、重要書類などが紛れていないか一つひとつご確認させていただきます。

大型家具などは慎重に声を掛け合い搬出いたします。



【清掃作業風景】





当社では各お部屋は勿論、水廻りを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。

【家財整理ビフォーアフター】










































ビフォーアフターは以上となります。

全て作業が完了後、A様とご一緒に最終確認をさせていただきました。
ご確認後A様より、、、、

『ここまで綺麗にしていただき非常に助かりました』

と、お褒めと感謝のお言葉をいただきました(^^)/

A様、この度は数ある専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございました。

また、作業途中にお飲み物の差し入れもいただき、お心遣いいただき本当にありがとうございました。

今後も、プロアシスト一同、『信頼できる』専門会社を目標に、日々精進して参ります。

(株)Pro Assist
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ