大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お父様が住まわれていたご自宅のご遺品整理。「プロアシストさんなら任せて安心できる」との、お言葉をいただき当社にて、整理作業を実施させていただきました。大阪府高槻市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お父様が住まわれていたご自宅のご遺品整理。「プロアシストさんなら任せて安心できる」との、お言葉をいただき当社にて、整理作業を実施させていただきました。大阪府高槻市【遺品整理】

3月 27 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > お父様が住まわれていたご自宅のご遺品整理。「プロアシストさんなら任せて安心できる」との、お言葉をいただき当社にて、整理作業を実施させていただきました。大阪府高槻市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは大阪府高槻市にて、ご遺品整理作業を実施して参りました。

ご依頼者様はK様。

この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社のホームページをご覧になられ、お問合せをいただきました。

今回のご依頼は、お父様が一人暮らしをしておられましたが、ご逝去させれたことにより、ご遺品整理のご依頼をいただきました。

「このたびは、まことにご愁傷様でございます。心よりお悔やみ申し上げます。」

K様はある程度まで、ご自身で整理をしたものの、大型家具や電気製品などの扱いに困られ、弊社にご相談をいただきました。

お見積もりにお伺いし、K様とご一緒にお部屋のご確認をさせていただきました。今回は賃貸住宅の戸建てであり、家主様が大変細かく、「現状復旧」が多くK様はとても悩まれておりました。その後、現状復旧の詳細や捜索品・ご要望などをお聞きし、弊社の整理作業内容やリサイクル方法に感銘され、「プロアシストさんなら任せて安心できます」とのことで即決にて当社に整理作業のご依頼をいただきました。

K様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

それでは、当社が実施させていただきました、ご遺品整理作業風景と、お部屋のビフォーアフター写真を下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。
【作業前スタッフミーティング】

当社では作業前に、全スタッフにご要望や捜索品などを周知いたします。それに対しスタッフはメモをとります。

【作業前養生作業風景】


当社では搬出ルートとなる箇所は養生作業を徹底しております。

【ご遺品整理作業風景】

過去の経験をもとに引き出しの中身などに、貴重品や捜索品などが、紛れていないか慎重に仕分けをさせていただきます。




保管されていたバックの中身など、貴重品が入っていないか細かくチェックさせていただきます。


食器などは素手で丁寧に仕分けと梱包をさせていただきます。


当社のリサイクル・リユース方法としまして、まだ使える物は東南アジアへ寄付させていただいております。
お写真のように大型家具などは、声を掛け合い慎重に搬出いたします。

【清掃作業風景】






原状復旧が必須の為、各お部屋と水まわりを含む清掃作業を全スタッフで実施させていただきました。

【ご遺品整理ビフォーアフター】












































ビフォアフター写真は以上となります。

すべての整理作業完了後、K様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。
最終確認後K様より、、、

「ここまで綺麗にしていただき、本当に感謝しております。見積り通り部屋の原状復旧に協力をしていただきありがとうございました。」

K様より大変嬉しいお言葉をいただきました(^^♪

その後は、大屋様も足を運んでくださり無事にお引渡しすることができました。

K様、この度は当社にご遺品整理のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

天候も雨の中長時間の作業にも関わらず、整理作業終了までお立ちをしてくださりありがとうございました。

また、全スタッフに休憩中にと、お飲み物の差し入れもいただき、お心遣いいただき感謝の思いで一杯です。

今後もK様のように、最後には《ご満足》していただける整理作業をご提供して参ります。

ご逝去されましたお父様にも、この思いが届いている事を願っております。

また、何かあれば是非プロアシストへご相談ください。

(株)Pro Assist
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ