大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り
ページトップへ戻る

お母様、お兄様がご逝去され、空き家となったご実家の整理作業を、3社相見積もりではありましたが、当社を選んでくださり作業を実施させていただきました。大阪府豊中市【空き家整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

  • 大阪
  • 兵庫
  • 京都
  • 奈良
  • 和歌山
  • 滋賀

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 空き家整理 > お母様、お兄様がご逝去され、空き家となったご実家の整理作業を、3社相見積もりではありましたが、当社を選んでくださり作業を実施させていただきました。大阪府豊中市【空き家整理】

作業実績

3月 24 2020年
お母様、お兄様がご逝去され、空き家となったご実家の整理作業を、3社相見積もりではありましたが、当社を選んでくださり作業を実施させていただきました。大阪府豊中市【空き家整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは、大阪府豊中市にて、ご実家である一戸建ての空き家整理を実施させていただきました。

ご依頼者様はU様。

数ある遺品整理専門会社の中より、当社のホームページをご覧になられ、お見積りのご依頼をいただきました。

お見積り当日はU様がお立合いをしてくださり家屋の中をご確認させていただきました。

ご依頼に至った経緯をお聞きすると、元々はお母様がお一人で住まわれていましたが、心臓のご病気で他界され空き家となったそうです。
そのあとにも関東でお仕事をされていた弟様もご病気でご逝去されご実家の片付けを決断されたとのこでした。

持ち家の為、時間的には慌てることは無いが、しかしながら、整理しないと前に進めないお気持ちから、既に数社からお見積りを取られたものの、「この業者に任せて大丈夫なのか?」「期待通りの整理をしてくれるのか?」など中々不安が払拭出来ずにおられたそうです。
そのような中、弊社にお見積りのご依頼を頂きました。弊社の場合でも、その場でお返事をいただくことなく、お見積り終了となりました。

数日が経ち、突然U様からお電話をいただき、「今回の整理はプロアシストさんにお任せします」と、作業のご依頼のご連絡を頂きました。

U様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

ご成約のお電話をいただき、スタッフ一同U様のご期待に沿えるサービスをご提供したいと決心いたしました。

それでは、当社が実施させていただきました空き家整理の作業風景、お部屋のビフォーアフター写真を下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

【作業前スタッフミーティング風景】

スタッフミーティングでは残すも、当社が持ち出すものを現場責任者が全スタッフに細かく周知いたします。
スタッフは周知されたことをメモをとります。

【作業前養生作業風景】

養生作業では搬出ルートの箇所を養生させていただきます。

【空き家整理作業風景】





大型家具を搬出する際は、周囲の確認を行い搬出いたします。



多数の倉庫がありましたが、中身をしっかりご確認し、解体をさせていただきました。

梱包搬出作業風景は以上となります。

【搬出後の清掃作業風景】




当社では搬出後に各お部屋と水廻りを含む清掃作業をさせていただきます。

【各お部屋のビフォーアフター写真】





















































各お部屋のビフォーアフターは以上となります。

最後にU様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただき、作業終了後には全スタッフでご挨拶をさせていただきました。

するとU様より、、、

『今日一日、本当にありがとうございました』と深々とお辞儀とご挨拶をいただき、スタッフ全員ご満足していただき良かったと感じさせていただいた一日でした(^^♪

今後もプロアシスト一同、全てのご依頼者様に、最後には「ご満足」して頂けるよう日々精進して参ります。

また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください(^^)/

株式会社 プロアシスト
吉田 昇平