大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り
ページトップへ戻る

相見積もりの中、当社の整理作業に取り組む姿勢を高く評価してくださり、「プロアシストさんなら安心して頼める」との事で、即決にてご成約いただきました。大阪市東淀川区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

  • 大阪
  • 兵庫
  • 京都
  • 奈良
  • 和歌山
  • 滋賀

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 相見積もりの中、当社の整理作業に取り組む姿勢を高く評価してくださり、「プロアシストさんなら安心して頼める」との事で、即決にてご成約いただきました。大阪市東淀川区【遺品整理】

作業実績

3月 23 2020年
相見積もりの中、当社の整理作業に取り組む姿勢を高く評価してくださり、「プロアシストさんなら安心して頼める」との事で、即決にてご成約いただきました。大阪市東淀川区【遺品整理】

皆様、こんにちは。
(株)プロアシストの吉田です。

本日のプロアシストは大阪市東淀川区にて3LDKの分譲マンションにてお姉様のご遺品整理作業を実施して参りました。

ご依頼者様はF様です。

今回、ご依頼の経緯といたしまして、一人暮らしをされていたお姉様が半年前に病院にてご逝去され、ご遺品整理のご相談を当社にいただきました。
お電話にてお部屋の状況をご確認させていただいた際、「部屋の中が物であふれているので片付けをお願いしたい」とのことでした。
その後、F様からご希望いただきましたお日にちで、お見積りにご訪問させていただくこととなりました。

お見積り当日、弟様からお聞きしたところ、お姉様がお一人で住まわれていた中で、体調が日に日に悪化していくと共に、普段出来ていた家事や部屋の掃除などが行き届かなくなり、お部屋の中は物屋敷状態となったそうです。

まずは弟様ご自身で片付けることを決断されたそうですが、あまりにも家財の量が多く時間と体力には限界があると感じられ、今回当社にお問い合わせいただきました。

事前にお電話でお聞きしていた通り、お部屋の中は物屋敷状態となっておりました。

F様とご一緒にご確認させていただく中で、私は、妹様が喜んでいただける事を真剣に考え、ご依頼者様に寄り添いお見積りを実施させていただきました。又、当社の作業内容やご遺品の行く末を細かくご説明をさせていただき、その場でお見積り金額を提示させていただきました。
その後、F様より、、、

「プロアシストさんの遺品整理作業に対する姿勢と、家具家財を東南アジアへ輸出している事を聞いて、丁寧に整理してくれるのはプロアシストさんだと思ったのでお願いします」とお言葉をいただき、即決にてご成約いただくことができました。

F様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

今回即決にて決めていただき、お客様のご期待を裏切らないご遺品整理、心の整理をご提供させていただきたいと強く決心いたしました。

作業当日はF様お立会いのもと作業を開始させていただきました。
当日は敷地内にて、トラックの駐車場所を手配していただき、作業前の準備はとてもスムーズに行うことができました。

F様、お気遣いいただき誠にありがとうございます。

作業前にスタッフ全員でミーティングを実施いたします。
【スタッフミーティング風景】

当社では必ずスタッフミーティングを実施いたします。
ここではご依頼者様のご要望や捜索品、ご依頼に至った経緯などをスタッフに周知いたします。

【養生作業風景】



当社では、搬出ルートとなる箇所は勿論、共用部の養生も徹底して行います。

【ご遺品整理作業風景】


当社ではご遺品を一つひとつ丁寧に確認し分別いたします。



重要書類などが紛れていないか細かくご確認させていただきます。



大型家具などは慎重に搬出いたします。


仕分け梱包、搬出作業風景は以上となります。

全ての梱包と搬出終了後は、スタッフ全員で清掃作業を実施させていただきます。
【清掃作業風景】









当社では各お部屋は勿論、水廻りを含む清掃作業を無料サービスにて、ご提供させていただきます。

ご遺品整理作業、清掃作業風景は以上となります。
最後に作業前、作業後のお部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。是非ご覧ください。

【ご遺品整理ビフォーアフター】


















































ビフォアフター写真は以上となります。

全ての作業完了後に、F様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。
ご確認後、F様よりお褒めのお言葉をいただきました(^^♪

「今回は本当にありがとうございました。思ってた以上に、各部屋をピカピカにしてくださり驚きました。今回はプロアシストさんにお願いをして良かったです」

ご依頼者様は勿論、ご逝去されたお姉様に対するスタッフの想いが伝わった結果、F様よりお褒めのお言葉をいただく事ができました。

これは、遺品整理専門会社にとって最高に嬉しい瞬間で、今後の励みにもなります。

今後もプロアシスト一同、F様の同様にお困りになられた方々のお役にたてる、遺品整理専門会社を目指して参ります。

今回で経験させていただいたことは、今後の活力として全ての方々へ、ご満足していただけるよう日々邁進してまいります。

F様、この度は当社に作業のご依頼をいただけたことに感謝申し上げます。

また、何かお困りの際は是非プロアシストへご相談ください。

(株)プロアシスト
吉田 昇平