大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府吹田にて関東在住の娘様より、お父様の生前整理のご依頼となりました。見積りから、作業まで即日で実施させていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 大阪府吹田にて関東在住の娘様より、お父様の生前整理のご依頼となりました。見積りから、作業まで即日で実施させていただきました。

作業実績

2月 22 2020年
大阪府吹田にて関東在住の娘様より、お父様の生前整理のご依頼となりました。見積りから、作業まで即日で実施させていただきました。

大阪府吹田市にて関東在住の娘様より、お父様の生前整理のご依頼となります。見積りから作業まで”即日”で実施させていただきました。

 

長年住まわれていたアパートは解体予定。最後の住人様となったお父様の生前整理を実施となりました。

 



本日のプロアシストは、大阪府吹田市にて見積りから作業まで”即日”での生前整理”見即サービス”のご依頼をいただいておりましたので、作業を実施いたしました。

”見即サービス”とは、、
見積りを行い即、整理作業を行う意味での「見即(みそく)」サービスといいます。
どんなお客様が利用されているサービスなのか?
・遠方にお住いのお客様で、立会いが限られている
・疎遠だった家族が他界、急なお通夜や葬儀の都合
・賃貸住宅の家賃が発生、解体の日程が迫っている
・事件、事故、自殺、孤独死等によりご近所の迷惑にならないよう即日の対応が必要
通常、お見積りは作業前の下見と見積金額をご提示。ご納得していただき後日作業日の決定となります。それが困難なお客様(上記のような場合)を対象としたサービスとなります。お電話をいただいた際、お部屋の間取りや、家財の量、作業内容、周辺道路状況などを細かく聞き取らせて頂きます。その内容から、おおまかにではありますがお見積り金額をお知らせさせていただきます。当日に必要となる資材の量や使用車両、スタッフの人数を決定した上で現地にお伺いし、”即”整理作業を開始させていただく流れとなります。
※実際の作業内容とお見積り金額の誤差を最小限に抑えるため、ご依頼者様との事前のやりとりが重要なポイントとなります。
お急ぎでお困りのご依頼の際には「見即サービス」によるサービスでご対応させていただきます


それでは、本日のプロアシストの生前整理作業をお写真を交えてご紹介させていただきます。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの村上拓海と申します。


ご依頼者様は、関東在住のT様。T様のお父様の生前整理となります。
お父様は自活が困難となり現在入院中だそうで、住まわれていたアパートの階段は急でご高齢のお父様には危険な状況でした。そのため退院後は近くの施設へ入居されるとのことでした。長年住まわれていたアパートはお父様が最後の住人となり、その後は解体となるそうです。



お見積り終了後、スタッフミーティングを実施いたしました。


買取りサービスといたしまして、冷蔵庫・給湯器・釣り具一式を高価買い取りさせていただきました。釣り具に関しては、お父様の趣味であったためご依頼者様に喜んでいただくことができました。











全ての家財搬出後、無料サービスにて清掃作業の実施となります。







続きまして、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。



















お部屋のビフォーアフターは以上となります。
最後にT様とご一緒に記念写真を撮らせていただきました♪



T様、この度は、数ある専門会社の中より当社にご依頼してくださり誠にありがとうございました。
また、何かお困りの際は是非プロアシストへご相談ください。




㈱プロアシスト西日本 村上 拓海

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り