大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

愛知県名古屋市より当社「ご指名」で遺品整理のご依頼をいただきました。TV出演・リサイクルリユース・丁寧・誠実がご指名の経緯でございます。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

愛知県名古屋市より当社「ご指名」で遺品整理のご依頼をいただきました。TV出演・リサイクルリユース・丁寧・誠実がご指名の経緯でございます。

1月 27 2020年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 愛知県名古屋市より当社「ご指名」で遺品整理のご依頼をいただきました。TV出演・リサイクルリユース・丁寧・誠実がご指名の経緯でございます。

皆様、こんばんは。㈱プロアシストの井上隆と申します。

私、井上が日頃から心掛けている事は、お客様の望まれている事を考え、それを行動に起こす事です。具体的には、ご近所様への配慮です。お客様の代理として、清々しいご挨拶を心掛け、車の移動などを迅速に行い。作業で生ずる音を少なくする事を心掛けてまいります。ひとりでも多くのお客様の手助け(アシスト)になる様に、日々精進して参ります。





それでは、本日のプロアシストが名古屋市にてご遺品整理をいただいた、作業実績をご紹介いたします。



ご依頼者様はT様。

T様のお姉様がご逝去されたため、遺品整理のご依頼となります。

整理させていただいたのはプロアシスト西日本のエリア外の愛知県名古屋市でございます。

T様の娘様が業者をインターネットで検索され、当社のご遺品に対しての取り扱い方、作業実績やリサイクル・リユースに特化した作業内容を高く評価した下さり、お見積り後、即決にてご成約を頂くことができました。




家財の量も多く、「自分たちで貴重品や必要なものを探し出すのは不可能であり、すべてのゴミを分別して処理するのは困難」であることから、プロアシストにご依頼下さりました。

【作業前ミーティング風景】


【遺品整理作業風景】










【一般廃棄物処理品】

不要品(処分品)に関しては、一般廃棄物処理業者へ依頼し適切に処理を行います。

【リサイクル・リユース】

リサイクル・リユース品に関しては、自社トラックへ丁寧に積み込みます。

【無料サービス】

すべての家財を搬出後、水まわりを含む清掃サービスとなります。



フローリングの頑固で目立った汚れは、スクレーパーを使用して磨き上げます。

【貴重品】

発見する事のできた貴重品やアルバム、思い出のお品をT様にご確認していただきます。


それでは、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。




























以上となります。

T様よりいただきましたありがたいお言葉です。
「ここまで綺麗にしていただけるとは思いませんでした。住みたいくらいです。」「大変なお仕事だと思いますが、これからも困っている方の為に頑張ってください。」「プロアシストさんに頼んで良かったです♪」


T様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んで下さり誠にありがとうございました。


また、何かお困りの際は是非プロアシストにご相談ください。




作業区分:遺品整理
建屋区分:賃貸マンション6階
間取り :2DK
作業日数:1日
使用車両:2㌧ワイドロング2台
担  当:井上 隆

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ