大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市此花区、市営住宅にてお引越し前の生前整理のご依頼。以前、生前整理のご依頼をいただいたお客様よりご紹介して下さいました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪市此花区、市営住宅にてお引越し前の生前整理のご依頼。以前、生前整理のご依頼をいただいたお客様よりご紹介して下さいました。

11月 21 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 大阪市此花区、市営住宅にてお引越し前の生前整理のご依頼。以前、生前整理のご依頼をいただいたお客様よりご紹介して下さいました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの井岡でございます。

本日のプロアシストは、大阪市此花区の市営住宅7階にて、お引越し前の生前整理を実施させていただきました。

ご依頼者は、M様。
以前、プロアシストに生前整理のご依頼をくださったお客様からのご紹介でのご相談となりました。

ご依頼に至る経緯ですが、ご紹介者のY様に「整理できる業者を知らないか。」と尋ねられたところ、Y様→「以前、母の生前整理でお世話になった、良い業者さんがあるよ。」

ということで、当社にお見積りのご相談を下さり”即決”にて作業のご成約をしてくださいました。

お引越し前の生前整理でしたので、残すものなどが多数あり、事前の打ち合わせと作業当日にて、最終ヒアリングチェックを実施し、生前整理は問題なく終えることができました。

それでは、プロアシストの生前整理をお写真を交えてご紹介させていただきます。

【作業前ミーティング風景】



【生前整理風景】

市営住宅での整理作業となります。共用部養生作業の徹底でございます。







【整理作業後の清掃サービス】










【お部屋のビフォーアフター】





















以上でございます。


M様より、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足していただくことができました。
また、ご紹介くださったY様から「Mさん、すごく喜んで連絡してくれたよ(^^♪」と直接ご連絡をくださいました♪

ご依頼者のM様、ご紹介下さったY様。
この度は本当にありがとうございました。また、何かお困りの際は是非プロアシストにご相談ください。

㈱プロアシスト 井岡



㈱プロアシストが作業させていただいた大阪市此花区は、大阪市を構成する24行政区のうちのひとつとなります。
此花区の西側は大阪湾の埋立地となっており、沖合に人工島の舞洲と夢洲があり、その夢洲地区は、2025年国際博覧会(2025大阪万博)の開催予定地ともなっています。

【総人口】
・大阪市の総人口は2,740,202人
・此花区の総人口は約65,228人

【高齢化率】
・此花区の高齢化率(65歳以上)26.30%
※大阪市の高齢化率は上昇し続け、ますます高齢化が進展しております。


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ