大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お母様がお引越しをすることになり、住んでおられたお部屋の不要となった家具家財の整理作業のご依頼を東京在住の息子様から承りました。大阪市平野区【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お母様がお引越しをすることになり、住んでおられたお部屋の不要となった家具家財の整理作業のご依頼を東京在住の息子様から承りました。大阪市平野区【生前整理】

9月 13 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 空き家整理 > 大阪の空き家整理 > お母様がお引越しをすることになり、住んでおられたお部屋の不要となった家具家財の整理作業のご依頼を東京在住の息子様から承りました。大阪市平野区【生前整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田でございます。

今回は、大阪市平野区の市営住宅4階にて、引っ越し後の不要となりました、家具家財の整理作業を実施させていただきました。

ご依頼者様はY様。

数ある遺品整理・生前整理専門会社の中より当社のホームページをご覧になられ、お見積りのご依頼を承りました。

お見積りの際はお母様がお立会いをしてくださりました。
お母様にお聞きしたところ、約40年程住まわれていたとのことでした。市営住宅の為、お部屋の原状復旧が必須でありました。私は、お母様とご一緒に、復旧項目と捜索品やご要望などを含め、一部屋づつお時間をかけさせていただき確認を行いました。その後、当社の作業内容をご説明させていただき、本来であれば相見積もりを取られるご予定でしたが、当社を信用してくださり即決にてご成約をしていただける事ができました。

Y様、この度は数ある遺品整理・生前整理専門会社の中より当社を選んでくださり誠にありがとうございました。

お見積り終了後、お母様より、、、

『厚い中、遠い所からお越しいただきありがとうございます。作業当日は宜しくお願いしますね。良かったら飲んでください』

と、大変嬉しいお言葉と、お菓子とお飲み物の差し入れをいただきました。お心遣いいただき、誠にありがとうございました(*^^*)

”私は、即決にて当社に、ご成約をしてくださりY様のご期待に必ずお応え出来るよう、ご満足していただける整理作業を実施する事を、強く決意いたしました”

それでは、当社が真心をこめて実施させていただきました、家財整理作業風景を下記に掲載させていただきましたので是非ご覧ください。


【作業前ミーティング風景】

作業前ミーティングではご依頼者様のご要望や捜索品をスタッフに周知いたします。
今回は市営住宅の原状復旧が必須の為、復旧項目を細かく周知いたしました。
《ご要望いただきました撤去項目》
・風呂釜
・給湯器
・カーテンレール
・網戸
・換気扇
・エアコン
以上が今回の撤去項目となります。

【作業前養生作業風景】


当社では作業前に養生作業を実施させていただきます。
家具家財を搬出する際に壁や床に傷をつけないよう徹底しております。

【家財整理作業風景】

引出しの中身は一つひとつ確認をおこないます。


食器などは素手で割れないように丁寧に仕分け作業を実施いたします。



大型の家具家財などは2人作業で声を掛け合いながら慎重に搬出いたします。




以上が整理作業風景になります。
全ての家具家財搬出終了後は水まわりを含む清掃作業になります。

【清掃作業風景】




当社では、搬出終了後にスタッフ全員で清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。

最後に、作業前、作業後のビフォーアフターになります。

【家財整理ビフォーアフター】

































以上が実施させていただきました生前整理でございます。

全ての作業終了後にはY様とご一緒にお部屋のご確認をさせていただきました。
確認後Y様より、、、

『今回依頼をするのに、世間では悪徳業者が多い事もあり何処の業者に頼めばいいのか本当に悩んでいました、ホームページで遺品整理会社の中からプロアシストさんはたくさんの実績があった為依頼しました。作業中スタッフさんはテキパキしておられ、ここまで完璧にしてくれるとは思ってもいませんでした。パーフェクトです!」

とても嬉しいお言葉をいただきました(^_^)
嬉しいお言葉をいただいた瞬間、スタッフ一同が思いを込めて実施させていただいたお気持ちが、Y様に伝わったと瞬間だと肌で感じることができました。

又、作業完了後には、皆さんで飲み物でも買ってくださいと、御心付けをいただきました。
スタッフ一同大喜びでした(^o^)丿

お心遣いいただき本当にありがとうございました!

今後もY様のようにパーフェクトのお言葉をいただけるようプロアシスト一同、全力で邁進して参ります。

また、何かお困りの際は是非プロアシストにご相談ください。


現場責任者
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ