大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り
ページトップへ戻る

ご両親が40年間住まわれておられた思い出がたくさん詰まったご実家を、当社にて整理作業を実施させていただきました。大阪府東住吉区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

  • 大阪
  • 兵庫
  • 京都
  • 奈良
  • 和歌山
  • 滋賀

消費税増税前早割キャンペーン

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > ご両親が40年間住まわれておられた思い出がたくさん詰まったご実家を、当社にて整理作業を実施させていただきました。大阪府東住吉区【遺品整理】

作業実績

8月 30 2019年
ご両親が40年間住まわれておられた思い出がたくさん詰まったご実家を、当社にて整理作業を実施させていただきました。大阪府東住吉区【遺品整理】

皆様、こんにちは。
㈱プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは大阪市東住吉区にて、生前整理のご依頼をいただいておりましたので、作業を実施させていただきました。

ご依頼者様はⅠ様。
お母様が施設に移られた後、40年間住まわれておられたご実家の、生前整理のお見積りのご依頼ありました。

ご自身で整理を行うにも時間と体力に限界があると感じられ、数ある遺品整理専門会社より当社にお見積りのご依頼をいただきました。
お見積りの際は、ご依頼者様の気持ちになり、じっくりとお時間をかけさせていただきヒアリングを実施、捜索品、ご要望などを細かくご確認をおこない、当社のサービスをご提案させていただきました。
今回は相見積もりではありましたが、即決にて当社に作業のご依頼をいただくことができました。


I様、この度は、数ある遺品整理専門会社より当社を選んでくださり誠にありがとうございます。


私は、当社を信用していただき、即決にてご成約をしてくださり、I様に必ずご満足していただける生前整理を実施させていただきたいと強く決意いたしました。
それでは、当社が真心を込めて実施させていただきました、生前整理の作業前、作業後のビフォーアフターを下記にて掲載いたしました。是非ご覧ください。


【作業前ミーティング風景】

当社は、作業前に必ずミーティングを実施いたします。
ミーティングではご依頼者様からの捜索品、ご要望、ご依頼に至った経緯をスタッフ一同に伝えます。
その際に、スタッフは現場責任者から周知された事は、メモをとります。

【作業前養生作業風景】

家具家財搬出の際に壁や床に傷をつけないように養生作業を実施させていただきます。

【生前整理作業風景】



大型家具などは、2人作業で声を掛け合いながら搬出作業を心掛けております。


整理ダンスなどの棚の中身は、一つひとつ丁寧に仕分け作業を実施させていただきます。





上記写真のように一つひとつ丁寧に仕分け作業を行うことで、捜索品や貴金属、現金を見つけ出すこができます。
当社は過去の経験を元に全力でお探しすることをお約束いたします。

【家財搬出後の清掃作業風景】






当社は、ご依頼者様が大変な思いをされ、清掃をされるご負担を考え、すべての家具家財の搬出後は、水まわりを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。

全ての整理作業のビフォーアフターは以上となります。
続きましては作業前、作業後のお部屋のビフォーアフターを、一部屋ずつお写真にてご紹介させていただきます。

【生前整理ビフォーアフター】






























以上が本日、当社が実施させていただきました、生前整理のビフォーアフターでございます。

I様、この度は当社に作業のご依頼を任せていただき、本当にありがとうございました。


作業終了後にはI様とお部屋の最終確認をご一緒にさせていただきました。

I様より、、、

『母が40年間住んでいた部屋をここまで綺麗にしてくれて、本当にビックリしました。母も喜んでくれると思います。』

とても嬉しいお言葉をいただきました。(*^-^*)
今回、当社が真心を込め、生前整理に対する思いがI様に伝わった瞬間だと肌で感じることができました。

今後もI様のようにお困りになられている方々のお役に立てる様にプロアシスト一同、全てのご依頼者様にご満足していただけるサービスをご提供する事をお約束いたします。


㈱プロアシスト

吉田 昇平