大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご両親がご逝去され、住まわれていたご自宅を、数ある遺品整理専門会社の中より、即決にて当社に作業のご依頼をいただくことができました。神戸市北区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

ご両親がご逝去され、住まわれていたご自宅を、数ある遺品整理専門会社の中より、即決にて当社に作業のご依頼をいただくことができました。神戸市北区【遺品整理】

8月 17 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > ご両親がご逝去され、住まわれていたご自宅を、数ある遺品整理専門会社の中より、即決にて当社に作業のご依頼をいただくことができました。神戸市北区【遺品整理】

皆様こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。


本日の(株)プロアシストは神戸市北区にて、一戸建てのご遺品整理の作業を実施させていただきました。


ご依頼者様はS様です。

今回、当社にご依頼いただいた経緯とは、S様の旦那様のご両親がご逝去されたことにより、以前に当社が作業を実施させていただきましたご依頼者様からのご紹介でありました。


この度は、ご愁傷様でした、心よりお悔やみ申し上げます。
(プロアシスト一同より)



お見積りの際は、S様と奥様がお立会いくださいました。
思い出がたくさん詰まったお部屋を、一部屋づつじっくりとお時間をかけさせていただきヒアリングを実施、ご要望などを細かくご確認、当社の作業内容をご説明させていただき、即決にて当社へ作業のご依頼をいただくこができました。


S様、この度はお母様がご逝去され複雑な心情の中、数ある遺品整理専門会社の中より当社を選んでくださり誠にありがとうございます。


私はS様より即決のご返事をいただき、ご両親が生前大切に使われていた、お品の整理作業を一つひとつ真心込めて大切に取り扱い、S様の気持ちになり代わり、安心してご満足していただけるご遺品整理を実施させていただきたいと強く決意をいたしました。



それでは、当社が真心込めて実施させていただきました、ご遺品整理の作業風景を下記にて掲載させていただきましたので是非ご覧ください。



【作業前スタッフミーティング風景】

作業前ミーテイングでは、ご依頼者様からのご要望、捜索品、ご依頼に至った経緯をスタッフ全員に周知いたします。

〈今回のご要望〉
・1階ガレージに位置する倉庫の解体
・エアコンの取外し2台
・カーテンレールの取外し

〈捜索品〉
・将棋台、将棋の駒


【作業前養生作業風景】

作業前に、家具家財を搬出する際に、壁や床に傷をつけないように養生作業を実施させていただきます。

【ご遺品整理作業風景】

タンスの中身などは一つひとつ細かく仕分け作業を実施させていただきます。


食器などは、素手で仕分け作業を行い、故人様が大切につかわれていたお品を、慎重にダンボールに詰めさせていただきます。



ガラスが付いている家具などは声を掛け合い慎重に搬出させていただきます。



大型家具などは、壁や床、家具などに傷をつけないよう2人作業で声を掛け合い、搬出作業を実施させていただきます。



倉庫の整理作業中にお探しであった、将棋台と将棋駒を見つけ出すことができました。
思いもよらぬ場所からの発見でS様はビックリされておりました。

【倉庫解体風景】



家具家財の搬出作業終了後には、全てのお部屋の清掃作業を実施させていただきます。
【作業後の清掃作業風景】









以上が清掃作業風景でございます。

当社は各お部屋は勿論ですが、ご依頼者様が大変な思いをされ、清掃をされる負担を考え、水まわりを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただいております。


【ご遺品整理ビフォーアフター】

































以上が本日、実施させていただきました、ご遺品整理のビフォーアフターでございます。


S様、この度は当社に作業のご依頼を任せていただき、本当にありがとうございます。


S様より、「休憩時間に飲んでください」と、お飲み物の差し入れをいただくなど、スタッフの暑さ対策にもご配慮くださりありがとうございます。

お心遣いいただき、感謝の思いで一杯です。
スタッフ一同大喜びでした(*^-^*)


作業終了後はS様とお部屋の最終確認をさせていただきました。

S様より、、、
「今日は本当に1日で終わるのか不安でした、、、しかし、ここまで綺麗にしてもらい皆さんプロだなと思いました」


とても嬉しいお言葉をいただきました。


今回、当社がご遺品整理に対する思いがご逝去された故人様にもこの思いが届いていることをスタッフ一同願っております。

今後もS様のように、お困りになられている方々のお役に立てるようにプロアシスト一同、すべてのお客様にご満足していただけるサービスをご提供させていただきます。

また、何かお困りの際は、是非当社にご相談ください。



(株)プロアシスト

吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ