大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

3社相見積もりで他業社の2社は現場の規模が大きすぎて対応不可。唯一ご依頼者様のご希望にお応え出来たのがプロアシストです!!大阪府東大阪市【空き家整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

3社相見積もりで他業社の2社は現場の規模が大きすぎて対応不可。唯一ご依頼者様のご希望にお応え出来たのがプロアシストです!!大阪府東大阪市【空き家整理】

7月 13 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 空き家整理 > 大阪の空き家整理 > 3社相見積もりで他業社の2社は現場の規模が大きすぎて対応不可。唯一ご依頼者様のご希望にお応え出来たのがプロアシストです!!大阪府東大阪市【空き家整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田でございます。

本日の(株)プロアシストは大阪府東大阪市にて、3階建てのテナント兼、住居スペースの空き家整理をさせていただきました。


ご依頼者様はK様。

当社に、お見積りのご依頼をいただき、3社相見積でございましたがお伺いさせていただいた当日K様より、

「実は、、、見積りしてもらった2社に現場の規模が大きすぎて対応ができませんと断られました、、、」とお伺し、お困りになられたK様の心情を目の当たりにして、この問題を必ず解決したいと思い、お見積りの際はK様と同じ気持ちになり、じっくりとお時間を取らせていただきヒアリングを実施、ご要望などを細かくご確認し、当社を信用してくださり、空き家整理作業のご依頼となりました。

K様、この度は当社にて空き家整理のご依頼をいただき誠にありがとうございます。



今回のご依頼内容は、全てのお部屋の家具家財の全撤去のご依頼を承りました。

当社が実施させていただきました空き家整理の作業風景を下記にて、ご紹介させていただきます。



【作業前スタッフミーティング】

作業前ミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や、捜索品、空き家整理に対する思いをスタッフ一同に伝えます。

【作業前養生風景】

当社では作業前には、必ず養生作業をさせていただきます。
大型の家具家電を搬出する際に壁などに傷をつけないようにするためでございます。
玄関などの床には、毛布を敷き、床なども傷つけないよう心掛けております。

【空き家整理作業風景】

箱の中身などは、一つひとつ丁寧に確認を行い、重要書類や貴重品の捜索を実施しながら仕分け作業をさせていただきます。


ゴミ袋などに入っている衣類などは、ポケットなどに貴重品などが入っていないか細かく確認させていただきます。





大型家具などは、2人で搬出作業を実施させていただきます。





【清掃作業風景】







すべての家財の搬出作業終了後には、スタッフ一同で清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。



それでは、当社が作業をさせていただきました、空き家整理のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきますので、是非ご覧ください。

【空き家整理ビフォーアフター】
〈3階飲食店〉









〈3階住居スペース〉









〈廊下〉



〈階段〉



〈2階住居スペース〉





〈キッチン〉





〈押入れ〉



〈お風呂場〉






〈洗面所〉





〈ベランダ〉



〈2階厨房〉









〈2階事務所〉





以上が当社の空き家整理でございます。



作業終了後K様より、、、

「見積りの時に、4日間で本当に終わるのか心配でした。でもプロアシストさんは、私に約束した通り、きっちりと終わらしてくれて感謝します」

とても嬉しいお言葉をいただくことができました!!(^o^)丿



今回、4日間を振り返りまして、大規模な空き家整理となり、私自身不安とプレッシャーがございましたが、プロアシスト一同チームワークを大切に、必ずK様に喜んでいただきたい思いで作業を実施させていただいた結果、無事終えることが出来たと思っております。

K様、
今回のご依頼は当社にとって、とても良い経験となりました(^.^)
この度は数ある遺品整理専門会社の中より、作業のご依頼を当社に任せていただき、誠にありがとうございました。



今後も、K様のように、お困りになられている方々のお役に立てるように、スタッフ一同、すべてのお客様にご満足していただけるサービスをご提供いたします。


また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。
この度は、作業のご依頼をいただき誠にありがとうございました。




現場責任者

吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ