大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府池田市のワンルーム賃貸マンションにて、孤独死現場での特殊清掃、ご遺品整理そしてリフォーム工事(原状復旧)がすべて完了いたしました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府池田市のワンルーム賃貸マンションにて、孤独死現場での特殊清掃、ご遺品整理そしてリフォーム工事(原状復旧)がすべて完了いたしました。

7月 12 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪の特殊清掃 > 大阪府池田市のワンルーム賃貸マンションにて、孤独死現場での特殊清掃、ご遺品整理そしてリフォーム工事(原状復旧)がすべて完了いたしました。

㈱プロアシストの井岡でございます。

特殊清掃と遺品整理を終え、完全脱臭後のお部屋のリフォーム工事(原状復旧)が完了いたしましたので、ご報告させていただきます。


大阪府池田市のワンルーム賃貸マンションの一室にて、お父様がご逝去されました。死後2週間くらいでの発見となり、異臭騒ぎにより近隣住民様からの通報での発覚となりました。


特殊清掃とご遺品整理を6月9日~6月11日にて実施させていただきました。
(↓ ↓作業風景はこちらからご覧いただけます↓ ↓)
https://www.proassist-west.com/works/2773.html

ご遺品の搬出後、脱臭に伴うルームクリーニングや、臭い(死臭)が染み込んだ全面クロス剥がしと、体液が漏れコンクリートまで染み込んでいた体液の除去と完全脱臭作業を実施させていただきました。その後、管理会社様との打ち合わせで、リフォーム工事(原状復旧)までのご要望がございましたので、提携している「信頼できるリフォーム会社」へ作業を委託させていただきました。

㈱プロアシストでは、遺品整理、生前整理、家財整理、特殊清掃をご依頼いただいた後、ご依頼者様のご要望に応じて、「信頼できる提携会社」と協力し、様々なご要望にご対応させていただいております。
・ハウスクリーニング
・リフォーム工事全般
・建屋解体
・不動産売却
・相続サポート(行政書士・司法書士事務所)
など、様々なご要望に応じて、トータルサポートさせていただきます。

本日、リフォームが完了いたしましたので、お部屋の最終確認にお伺いさせていただき、すべてのご要望にお応えすることができました。
S様にはご満足していただくことができました。

それでは、特殊清掃からご遺品整理、そして、リフォーム完了までのビフォーアフターをご紹介させていただきます。

【玄関】






【キッチン回り】






【お部屋①】






【お部屋②】






【汚染箇所】




以上となります。

S様、この度は数ある業者のなかより当社にご依頼下さり誠にありがとうございます。
また、当社を信頼して下さり本当にありがとうございました。

また、何かお困りの際は是非、㈱プロアシストへご相談ください。



作業区分:特殊清掃・遺品整理・リフォーム工事
建屋区分:ワンルーム賃貸マンション6階
間取り :1R
作業代金:合計 700,000円相当
担  当:井岡 惣一朗


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ