大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

一戸建て住居にて、リピーター様より遺品整理のご依頼。神戸市東灘区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

一戸建て住居にて、リピーター様より遺品整理のご依頼。神戸市東灘区【遺品整理】

5月 02 2023年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > 一戸建て住居にて、リピーター様より遺品整理のご依頼。神戸市東灘区【遺品整理】

作業人数 6
作業時間 6 時間
料金 260,000
買取価格 3,000

本日のプロアシストは、以前に作業のご依頼をいただいたリピーター様からご依頼をいただき作業を実施させていただきました。


 

ご依頼者はリピーター様のK様となります。

K様より、お父様がお一人で住まいであったご自宅にてご遺品整理のご相談を受け、現地のお見積りにご訪問させていただきました。

 

お見積り当日はK様がお立合いをしていただき、お部屋のご確認をさせていただく中で、K様より、『以前に依頼をした時は、本当に良くしてしていただき、信頼して依頼をできるのはプロアシストさんに決めていますので今回もよろしくお願いいたします。』と、お言葉をくださり、御見積書のご提示後、即決にてご成約をいただきました。

 

K様、この度は、プロアシストに作業のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

それでは、プロアシストが実施させていただいた、お部屋のビフォーアフターと作業風景を下記にてご紹介させていただきます。是非、ご覧ください。

 


《ビフォーアフター》

《作業風景》


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ