大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

市営住宅にてお一人暮らしであった叔母様の遺品整理のご依頼。兵庫県垂水区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

市営住宅にてお一人暮らしであった叔母様の遺品整理のご依頼。兵庫県垂水区【遺品整理】

4月 14 2023年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > 市営住宅にてお一人暮らしであった叔母様の遺品整理のご依頼。兵庫県垂水区【遺品整理】

作業人数 5
作業時間 6 時間
料金 230,000
買取価格 5,000

 

本日のプロアシストは、兵庫県垂水区にて市営住宅の遺品整理を実施して参りました。

 

 


 

ご依頼者はY様となります。

 

叔母様がご逝去されてから必要であった重要書類や印鑑などはご自身で見つけられ、その他残されたご遺品は、遺品整理専門会社に整理作業をお願いする事をご決断され、インターネットにて、数ある遺品整理専門会社の中より、弊社ホームページに掲載をさせていただいている、【作業実績】【お客様の声】ご覧になられ、経験豊富なところ、安心出来る専門会社はプロアシストだと思ってくださり、お問い合わせをいただいた際に、ご希望であった日時に現地のお見積りにお伺いし、Y様お立ち合いのもとお見積りを実施させていただきました。

 

お見積もり当日は、お見積り内容のご確認とY様のご要望やご相談などをお聞きし、お部屋の中をご確認させていただく中で、プロアシストの作業内容や、自社独自のリサイクル・リユース方法をお伝えさせていただき、その場で御見積金額をご提示後いたしました。

 

するとY様より、、、

 

『プロアシストさんの、作業内容や、リサイクル・リユース方法を聞いて、物を粗末に扱わない事に感銘を受けました。叔母は物を大切にする人であった為、プロアシストさんに遺品整理をお願いしたいと思います。』

 

と、お言葉をいただき、即決にてご成約をいただく事が出来ました。

 

Y様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。

 

ご成約をいただき、叔母様の大切なご遺品を、ただの「片付け」ではなく、ご遺族様に寄り添い丁寧にプロアシストの遺品整理をご提供させていただく事をその場でお約束させていただき、作業当日は無事にお引渡しすることができました。

 

作業完了後はY様より、、、

 

『とても誠実、丁寧に対応いただき感謝しています。また、作業も想像以上に丁寧・迅速に進めていただき本当にありがとうございました。』

 

上記内容にて、Y様より大変嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

それではプロアシストが実施させていただいた、遺品整理作業風景と、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

 


 

《ビフォーアフター》

 

 

《作業風景》

 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ