大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県尼崎市にて売却に伴う不動産整理のご依頼。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県尼崎市にて売却に伴う不動産整理のご依頼。

3月 23 2023年
作業人数 7
作業時間 7 時間
料金 350,000
買取価格 5,000

 

兵庫県尼崎市にある分譲マンションにて不動産整理の作業を実施させていただきました。

 

 


 

皆様、こんにちは。

株式会社プロアシストの吉田です。

 

今回のご依頼は、当初からプロアシストの作業内容を高く評価してくださり、扱っている物件の家財整理があればほぼ全て当社へご依頼を頂いており、強固な信頼関係を築かせていただいております。今回も築き上げた信頼関係を崩さないよう、誠意もって作業を実施させていただきました。

お見積もり当時は、不動産会社様から事前に当社の作業内容等、丁寧にご説明頂いているので、お見積もりに関してもスムーズにお話を進めることができ、ご成約をいただきました。

 

不動産会社のT様、

この度は、当社に不動産整理のご紹介をしてくださり、誠にありがとうございました。

 

お客様は勿論の事ですが、弊社を信頼してくだっさている不動産会社様を裏切ることのないよう、作業当日は最後まで責任をもってご対応させていただき、作業完了後は無事にお引渡しすることができました。

この様に常日頃からの信頼関係を大切に、感謝の気持ちを忘れずに作業に取り組む事で我々のお仕事は成り立っているんだと実感しております。

 

今後とも、何かございましたらいつでもご遠慮なくご相談ください。

プロアシスト一同、心よりお待ちしております。

 


 

《ビフォーアフター》

 

 

《作業風景》

 

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ