大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府富田林市にて、一人暮らしをされている独身女性のご自宅にて、ゴミ屋敷清掃のご依頼。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪府富田林市にて、一人暮らしをされている独身女性のご自宅にて、ゴミ屋敷清掃のご依頼。

3月 12 2023年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > ゴミ屋敷清掃 > 大阪のゴミ屋敷清掃 > 大阪府富田林市にて、一人暮らしをされている独身女性のご自宅にて、ゴミ屋敷清掃のご依頼。

間取り 3DK
作業人数 9
作業時間 6 時間
料金 450,000
買取価格 12,000

 

大阪府富田林市にて独身女性一人暮らしのご自宅にて、ゴミ屋敷清掃を実施させていただきました。

 

 


 

ご依頼者はK様。

K様よりお問い合わせをいただいた際、、、

 

「3月中に家を退居しないといけないのですが、家がゴミ屋敷で出るにでれないんです…。」


との、お問い合わせををいただきました。


実際にこういったご依頼は多く、どうにかしたいけど一人だとどうしようもないといったケースとなっています。
特に2月3月のお引越しシーズンは、今回のようなお問い合わせが増える傾向にあります。
お引っ越しor退去日が決まっているけど片付けないと出られない…とお困りの方はできるだけお早目にご相談ください。


さっそく現地のお見積りにお伺いさせていただき、当社の作業方法や料金にご納得していただき、お引越し先で使用される必要な物と不用品がごちゃ混ぜになっているということでしたので、作業当日はお立合いをしていただきました。

3DKのお部屋には腰の高さから頭の高さまでまでゴミが積まれており、ソファーのスペースで寝ておられたそうです。


作業当日は、スタッフが一つひとつ貴重品の捜索を兼ねて仕分け梱包作業を実施し、数々の貴重品や捜索品の発見をすることができ、お客様に全てお渡しさせていただきました。

午前9:00から清掃作業を開始して16:30ごろまでにすべての作業が完了し、キレイなお部屋にする事ができました(*^^*)

キレイになったお部屋に、K様にも喜んでいただき無事にお引渡しすることができました。


当社ではお引越しor退去日まで時間がない片付け作業でも、できる限りご希望に添えるように日時を調整させていただきます。

状況にもよりますが、当日中の作業も可能ですのでゴミ屋敷or汚部屋にお悩みの方は、是非、お気軽にご相談をいただければ幸いです。

担当者がお見積もりから作業完了まで責任をもってご対応させていただきます。

 


 

《ビフォーアフター》

 


 

《作業風景》

 

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ