大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県芦屋市にて、戸建て住居にてゴミ屋敷のご依頼。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県芦屋市にて、戸建て住居にてゴミ屋敷のご依頼。

3月 08 2023年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > ゴミ屋敷清掃 > 兵庫のゴミ屋敷清掃 > 兵庫県芦屋市にて、戸建て住居にてゴミ屋敷のご依頼。

間取り 3LDK
作業人数 18
作業時間 30 時間
料金 800,000
買取価格 30,000

 


 

本日の、プロアシストは兵庫県芦屋市にて、ゴミ屋敷清掃のご依頼をいただき、作業を実施させていただきました。

 

ご依頼者はM様(弟様)

 

お兄様が一人住まいである自宅を3年ぶりに訪れた際に、部屋全体がゴミ屋敷状態となっていたことに驚き、既に害虫などが発生しており、『このままだと近隣の方に迷惑をかけてしまう』と思われ、インターネットにて当社ホームページの作業実績ブログなどをご覧いただき、『プロアシストなら安心して任せれられる』と思っていただき、お見積もりから作業完了までご依頼をいただき、延べ4日間で作業を実施いたしました。

 

M様、この度は数ある業者の中より、当社に作業のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

 

作業後の室内をご覧いただき、M様より、、、

 

『大量のゴミの中から沢山の貴重品や捜索品を見つけ出してくれ、さすがプロのお仕事ですね』

 

M様より、大変嬉しいお言葉をいただき、無事にお引渡しすることができました。

 

今後もプロアシスト一同、少しでも多くのご要望にお応えできるよう日々精進してまります。

 

 

株式会社プロアシスト

吉田 昇平

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ