大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県尼崎市にて生前整理のご依頼となります。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県尼崎市にて生前整理のご依頼となります。

1月 08 2023年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 兵庫の生前整理 > 兵庫県尼崎市にて生前整理のご依頼となります。

兵庫県尼崎市にて分譲マンションにて叔母様の生前整理のご依頼。

 

皆様、こんにちは。

株式会社プロアシストの吉田で御座います。

 

本日のご依頼は、叔母様がご入院され、今後ご自宅に戻られるご予定がなく、お住まいでありました分譲マンションにて生前整理を実施させていただきました。

 

ご依頼者はN様となります。

 

ご依頼に至るまでの経緯といたしまして、N様はご自身で叔母様のご自宅にて貴重品の整理などはされたそうですが、その他の家財をご自身ではどうすることもできず、途方に暮れていたそうです。そこで、インターネットにて当社のホームページに掲載させていただいている作業実績ブログや料金表などをご覧いただき、お問い合わせをいただいた際に、N様のご不明点やご要望などをご相談後、ご希望のお日にちにて現地のお見積もりにご訪問させていただきました。

お見積もり当日は遠方より足を運んでくださり、N様お立合いのも各お部屋の確認をさせていただき、残すものや捜索品、原状回復に伴う取り外し項目などをご確認後、その場で御見積書をご提示させていただき、その場でご成約をいただくことができました。

 

N様、この度は数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

 

N様に、ご成約をいただいた理由をお聞きしたところ、、、

 

『こちらが、何から手をつければいいのかわからない状況の中、親身なって相談をしていただいたり、作業方法の説明がわかりやすく、追加料金が発生しないことをお聞きして安心してお任せできると思いました。』

 

N様より、上記内容にてご成約のお言葉をいただき、当社にて叔母様の生前整理を実施させていただくこととなりました。

 

それでは、当社実施させていただいた、生前整理作業風景や各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。

 


 

~プロアシストが想いをこめてお届けする生前整~

 

【作業前スタッフミーティング】

本日は午前9:30より作業開始となり、まず初めに近隣住民様のご挨拶後、全スタッフで作業前ミーティングを実施いたしました。

ミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や捜索品、残すものなどを全スタッフ周知し作業を開始させていただきました。

 

【養生作業風景】

床や壁を傷つけいないように、搬出経路の養生を徹底しております。

 

【生前整理作業風景】

今回の整理作業では書類や封筒などが沢山あり、一点一点慎重に貴重品の捜索をさせていただき、数多くの貴重品を発見いたしました!!

 

【水まわりを含む清掃作業】

仕分け搬出作業が完了後は、全スタッフで水まわりを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。

 


 

最後のご紹介は、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非、ご覧ください。

 

生前整理ビフォーアフター

 

各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。


 

全ての作業完了後、N様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

 

作業完了後には、N様より、、、

 

『今回、プロアシストさんに作業の依頼をして良かったです。スタッフさんが丁寧に捜索を兼ねて仕分け作業をしている姿をみて、さすが専門会社だと思い、安心して最後まで見届けることができました。本当にありがとうございました。』

 

N様より大変嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

今後もプロアシスト一同、N様同様に、最後には《頼んで良かった》と、ご満足していただけるよう、日々精進してまいります。

兵庫県尼崎市にて生前整理、遺品整理でお困りの方々は、専門会社であるプロアシストにご相談ください。

担当者がお見積もりから作業完了まで責任をもってご対応させていただきます。

 

プロアシスト一同心よりお待ちしております。


 

作業区分:生前整理

建屋区分:分譲マンション

間取り :3SLDK

原状回復:後付け棚、釘、配線等

作業時間:9:30~15:30

作業人数:5名

使用車両:2トントラック2台

作業代金:240,000円

買取金額:-8,000円

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ