大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご両親様が住まわれていた、ご実家にて遺品整理のご依頼。2日間工程で実施させていただきました。兵庫県川西市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

ご両親様が住まわれていた、ご実家にて遺品整理のご依頼。2日間工程で実施させていただきました。兵庫県川西市【遺品整理】

10月 30 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > ご両親様が住まわれていた、ご実家にて遺品整理のご依頼。2日間工程で実施させていただきました。兵庫県川西市【遺品整理】

 

兵庫県川西市にて、ご両親様の遺品整理のご依頼。2日間工程で作業を実施させていただきました。

 

ご依頼者は関東在住である息子様のN様です。

 

ご両親様がご逝去されてから、N様がご兄妹でお部屋のお片付けを試みたそうですが、お部屋に入ると、家財の量があまりにも多く、ご自身では何から手を付ければいいのか解らなく、数ある遺品整理専門会社の中より、当社にお見積もりのお問い合わせをいただきました。

N様より、お電話にてお問い合わせをいただいた際、、、

 

『母が亡くなり、片付けをしようと思い、数年ぶりに部屋に入りましたが、あまりも物が多く困っており、プロの力を借りたいと思い問い合わせをしました。』

 

上記内容にてN様より、お問い合わせをいただき、ご希望日時に現地のご訪問をさせていただきました。

 

お見積もり当日はN様の、ご要望やご不明点等をお聞きし、お部屋の家財の量をご確認後、当社の作業方法や自社独自のリサイクル・リユース方法をご説明後、その場でお見積金額をご提示させていただき、即決にてご成約をいただくことができました。

 

N様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

 

今回のご依頼は、お見積もりから1年後のご依頼となった為、お電話にて再度お見積もり内容のご確認を入念にさせていただき、2022年10月29日、30日の2日間工程で作業を実施させていただきました。

それでは、当社が実施いたしました、遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介をさせていただきます。

 


 

遺品整理作業風景

 

【作業前ミーティング】

作業前スタッフミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や捜索品、ご依頼に至るまでの経緯を全スタッフに周知いたします。

 

【養生作業風景】

ミーティング終了後は、搬出経路の養生作業を徹底しております。

 

【遺品整理作業風景】

遺品整理作業風景のご紹介は以上となります。

 


 

遺品整理ビフォーアフター

 

【1階】

【2階】

【屋根裏部屋】

【ベランダ】

各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

 


 

全ての整理作業完了後、N様とご一緒各お部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後はN様より、、、

 

『見積もりから1年もたったというのに快く引き受けてくださり、スピーディーで丁寧でした。開始前は作業手順などしっかり説明があり、また、細かいところまで気持ちが行き届き、片付け後も綺麗にお掃除をしてくださるなど、これぞプロの仕事だなと感じました。プロアシストさんに任せて安心でした。本当に助かりました。是非、オススメしたい業者さんです。』

 

上記内容にて、N様より、お褒めと感謝のお言葉をいただくことができました。

 

N様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。

 

N様よりいただいた、お褒めと感謝のお言葉は、全スタッフにとって今後の活力なりました!!

 

今後も、プロアシスト一同、少しでも多くのご要望にお応えできるよう日々精進してまります。

また、何か御座いましたら、いつでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。

全スタッフ心よりお待ちしております。

 


 

作業区分:遺品整理

建屋区分:一戸建て

間取り :7LDK

原状回復:後付け棚、配線等、カーテン、エアコン、照明取り外し

作業時間:9:30~15:00

作業人数:9名(延べ2日間]

使用車両:2トントラック4台

作業代金:419,870円

買取金額:-18,000円

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ