大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市西成区にて、賃貸マンションの生前整理のご依頼。成年後見人様からご依頼をいただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪市西成区にて、賃貸マンションの生前整理のご依頼。成年後見人様からご依頼をいただきました。

10月 25 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 大阪の生前整理 > 大阪市西成区にて、賃貸マンションの生前整理のご依頼。成年後見人様からご依頼をいただきました。

 

大阪市西成区にて、施設入所に伴う生前整理を実施させていただきました。

 

ご依頼者は成年後見人の選任者である、B様となります。

 

今回は、お見積もりから作業完了まで、お立合い無しでの作業となり、B様より、整理作業に伴う、注意事項や原状回復に伴う取り外し項目などの詳細をお聞きし、作業を実施させていただきました。

 


 

作業前ミーティングでは現場責任者より、B様からお聞きした、原状回復に伴う取り外し項目、捜索品などを全スタッフに周知いたしました。

 

~周知内容~

 

《原状回復に伴う取り外し項目》

照明器具、カーテン、絨毯、釘やフック、後付け棚

 

《残すもの》

エアコン、ルーター、モデム関係

 

《捜索品》

現金、貴金属、通帳、印鑑、エアコンリモコン

 


 

生前整理作業風景

 

作業風景のご紹介は以上となります。

 


 

生前整理ビフォーアフター

 

各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

 


 

全ての作業完了後は、全スタッフで簡易清掃を実施し、各お部屋のビフォーアフター写真を撮影し、B様にお送りさせていただきました。

 

後日、B様より、ご連絡をいただき、、、

 

「今回、引き渡しが日が迫る中、お見積もりから、作業実施までスムーズに対応していただき、本当に助かりました。また、何かあればプロアシストさんに相談させていただきます。ありがとうございました。」

 

上記内容にてお褒めと感謝のお言葉をいただきました。

 

B様、この度は、数ある生前整理専門会社の中より、当社に作業のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

 

今後も、可能な限り、全力でご対応させていただきますので、全スタッフ、心よりご連絡お待ちしております。

 


 

作業区分:生前整理

建屋区分:賃貸マンション

間取り :1R

原状回復:後付け棚、配線等、カーテン、照明取り外し

作業時間:9:30~15:00

作業人数:5名

使用車両:2トントラック1台、軽トラ

作業代金:190,000円

買取金額:0円

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ