大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

弟様がお住まいであった分譲マンションにて遺品整理のご依頼となります。大阪市西成区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 特殊清掃 > 弟様がお住まいであった分譲マンションにて遺品整理のご依頼となります。大阪市西成区【遺品整理】

作業実績

9月 21 2022年
弟様がお住まいであった分譲マンションにて遺品整理のご依頼となります。大阪市西成区【遺品整理】

本日のプロアシストは大阪市西成区にて、弟様がお一人でお住まいであった分譲マンションにて、遺品整理を実施させていただきました。

 

ご依頼者はお兄様のS様となります。

 

ご依頼に至るまでの経緯といたしまして、玄関ポストに新聞が溜まっており、異変に気づいた管理人様がインターホンを何度か鳴らしましたが応答がなく、警察に通報したところ浴槽にて孤独死されており、死後2週間ほどで発見となりました。

管理人様より弟様が孤独死されていた報告を受けたS様は、関東から現地へ足を運ばれた際に、当社にお問い合わせをくださり、『特殊清掃を即日で対応してくれる業者を探しているのですが、対応は可能ですか?』との、ご相談を受け、即日対応が可能であることをお伝えし、現地にご訪問後、特殊清掃を実施させていただき、本日は特殊清掃後の遺品整理を実施させていいただきました。

 

《S様、この度は、弟様のご逝去に接し、心よりお悔やみ申し上げます。》

プロアシストスタッフ一同より

 

それでは、当社が実施させていただいた、遺品整理作業風景をお写真にて、ご紹介をさせていただきます。

 


 

《プロアシストがお届けする遺品整理作業風景》

 

遺品整理作業風景のご紹介は以上となります。

 


 

最後のご紹介は、遺品整理後の各お部屋のビフォーアフターとなります。是非、ご覧ください。

 

《遺品整理ビフォーアフター》

 

各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

 


 

全ての整理作業完了後、S様に全部屋の最終確認をしていただき、無事にお引渡しすることができました。

今回は、分譲マンションの不動産売却をご検討されていた為、強固な信頼関係を築かせていただいております不動産屋様をご紹介させていただきました。

作業完了後はS様より、、、

 

『今回、何もかもが初めて事で不安ばかりの状態でしたが、見積りから作業完了まで全てにおいて丁寧にしていただき、感謝しております。本当にありがとう。』

 

S様より、お褒めと感謝のお言葉をいただくことができました!!

 

今後もプロアシスト一同、《故人様・お客様の想いを胸に》特殊清掃・遺品整理専門会社として日々精進して参ります。

【遺品整理】・【生前整理】・【特殊清掃】・【家財整理】・【空き家整理】

これらの整理は、決して簡単なことではありません。

知識を熟知した経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり思いを込めて整理をさせていただきます。最後には「頼んで良かった!」と言って頂ける悔いのない整理作業をお約束致します。大阪府下を初め、近畿二府四県での遺品整理は、プロアシストにご用命ください。
 フリーダイヤル 0120-26-0410まで。 お電話お待ち致しております。

 


作業区分:特殊清掃・遺品整理

建屋区分:分譲マンション(EV有)

間取り :2LDK

原状回復:後付け棚、配線等、エアコン、照明取り外し、水まわりを含む清掃

作業時間:9:30~15:00

作業人数:6名

使用車両:2トントラック2台

作業代金:390,000円

買取金額:2,000円


 

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り