大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府門真市、賃貸マンションにて特殊清掃ご依頼。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府門真市、賃貸マンションにて特殊清掃ご依頼。

作業実績

9月 16 2022年
大阪府門真市、賃貸マンションにて特殊清掃ご依頼。

大阪府門真市、賃貸マンションの一室で特殊清掃と遺品整理のご依頼。ご逝去されたのはご高齢の男性の方でした。死後10日での発見となりました。

 

 

ご遺族様へのお気持ちを第一に考え、「使命」をもって特殊清掃を実施させていただきました。

 

 


 

ご依頼者はE様。

故人様の息子様よりご依頼をいただきました。

お見積りは、初めてのことで相見積もりをご検討されており、見積り金額・作業内容で比較されるとのことで、お部屋の中をじっくりと見させていただき、その場で御見積書をご提示させていただきました。

御見積書の詳細、特殊清掃作業内容を過去の経験をもとにご説明させていただき、ご成約していただきました。

 

E様にご成約していただいた、経緯を聞かせていただきました。

 

『最初の挨拶から作業内容の説明を丁寧にしてくださり、とても分かりやすかった』『見積りの際、父が亡くなった場所で手を合わせてくれた』

 

上記内容にて、ご成約のお言葉をいただきました。

当社は特殊清掃・遺品整理専門会社として当たり前のことでございます。ご遺族様のお気持ちに寄り添う事。これがプロとしての「使命」だと思っております。

 

E様、たくさんのお褒めのお言葉と、当社にご成約してくださり本当にありがとうございました。

それでは、実施させていただいた、特殊清掃作業風景を写真を交えてご紹介させていただきます。

 


 

【特殊清掃作業風景】

プロアシストでは、まず初めに故人様がお亡くなりになられた場所で手を合わせてから作業を開始させていただきます。

 

汚物の梱包の際は2人体制で、感染対策・臭気が漏れないように専用の袋に梱包し、ストレッチフィルムを使用して、厳重に梱包させていただきます。

 

畳を撤去した後は、お写真のようにレールと下地板には体液が付着しており、撤去させていただきました。

 

下地板の撤去後、下地板の土台となる、角材に体液が付着しており、こちらも施行させていただきました。

 

本日の特殊清掃作業のご紹介は以上となります。

 

後日、遺品整理作業完了後に、脱臭効果を上げる専用の薬剤を全部屋に散布後、オゾン脱臭機を使用してOST法(オゾンショックトリートメント法)で脱臭作業を実施予定です。

 

E様、この度は、複雑な心情の中、㈱プロアシストに特殊清掃のご依頼をくださり、誠にありがとうございます。

後日、実施させていただくご遺品整理作業につきましても全スタッフ最後まで責任を持ってご対応させていただきます。

 


作業区分:特殊清掃

建屋区分:文化住宅

間取り :2K

作業時間:9:30~15:00

作業人数:3名

使用車両:2トントラック1台

作業代金:165,000円

買取金額:0円


 

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り