大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

二階建て一軒家の売却に伴う遺品整理、立ち会いなしで作業実施【大阪市住吉区】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 二階建て一軒家の売却に伴う遺品整理、立ち会いなしで作業実施【大阪市住吉区】

作業実績

9月 04 2022年
二階建て一軒家の売却に伴う遺品整理、立ち会いなしで作業実施【大阪市住吉区】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの情野でございます。

いつも、弊社のブログを見ていただき誠にありがとうございます。


今回の遺品整理作業は、大阪市住吉区の二階建て一軒家にて、売却に伴う三日間の遺品整理作業を実施しました。
当社を信頼して下さり、鍵をお預かりしての立会い無しの作業となりました。

 

 

今回は、大きなお家で部屋数も多く、大物家電や大型家具・ピアノなどが二階にありましたが階段の幅が狭く、殆どの家具が階段での搬出が困難であった為、二階の窓から全て吊り下ろしの作業となりました。
リユース可能な立派な家具がいくつかありましたので、建物や、家具を傷つけないよう慎重に作業を実施いたしました。

 

 

 

安全確認をしっかりとして、慎重に吊り下ろし作業をします。

 

 

お客様よりご依頼いただいたお仏壇の魂抜きも、当社が提携させていただいているお寺の住職に行っていただきました。

 

 

 

お客様からのご要望にお応えして、貴重品と美術品を一階の一室にすべて集めました。

 

 

最終日に、遠方よりお越しいただいたお客様に最終確認をしていただき、

「あれだけあったたくさんの物をキレイに片付けてくださりありがとうございました。二階の大型家具なども本当に大変だったと思います。あと、私どもの要望も聞き入れていただき、助かりました。本当にプロアシストさんにお願いして良かったです。」

と、お褒めの言葉をいただきました。

 

ご納得・ご満足していただける整理作業をさせていただきたい気持ちを胸に、お見積もりから作業終了まで携わらせていただいており、最後にはうれしいお言葉をいただき、今後からも、お困りの方々に少しでも多くのご要望にお応えできるよう、日々邁進してまいります。

 

㈱プロアシスト 情野なおみ

 


 

作業区分:遺品整理

建屋区分:一軒家

間取り :5DK

原状回復:配線等、エアコン、照明取り外し、簡易清掃、

作業時間:3日間

作業人数:17名

使用車両:2トントラック6台、ユニック1台

作業代金:800,000

買取金額:30,000円

 

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り