大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご実家を売却されることが決まり、築40年の一戸建て住居にて、ご遺品整理を実施させていただきました。京都府山科区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > ご実家を売却されることが決まり、築40年の一戸建て住居にて、ご遺品整理を実施させていただきました。京都府山科区【遺品整理】

作業実績

5月 12 2022年
ご実家を売却されることが決まり、築40年の一戸建て住居にて、ご遺品整理を実施させていただきました。京都府山科区【遺品整理】

皆様、こんばんは。

株式会社プロアシストの吉田で御座います。

 

本日のプロアシストは、京都府山科区にて、3年程空き家状態となっていたご実家のご遺品整理を実施して参りました。

 

ご依頼者は息子様のM様となります。

 

ご両親様がご逝去されてから、M様はご自身で貴重品や必要な家財などは整理をされており、空き家状態となったご実家を売却されることが決まり、数ある遺品整理専門会社の中より、当社にお見積もりのご依頼をいただきました。

 

お見積り当日は、M様がお立ちをしてくださり、お見積もり内容のご確認後、各お部屋の家財の量をご確認させていただき、当社の作業方法や、お預かりした家財のリサイクル・リユース方法の取り組みについてご説明させていただき、その場で御見積書をご提示後、後日、ご返答いただくこととなり、お見積もりは以上となりました。

 

数日後、M様よりご連絡をいただき、、、。

 

『今回は初めての事もあり、3社相見積もりをとり検討した結果、プロアシストさんに作業の依頼をお願いしたと思います。』

 

M様より、ご成約のご連絡をいただき、ご実家のご遺品整理のご依頼をいただくことが出来ました。

 

M様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

ご成約後は、私、吉田が最後まで責任を持ってご対応させていただくことをM様にお約束させていただきました。

 

それでは、当社が実施させていただいたご遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。是非、ごらんください。

 


 

~プロアシストがお届けするご遺品整理~

 

【作業前スタッフミーティング風景】

作業前スタッフミーティングでは、ご依頼者様からのご要望などを全スタッフに周知いたします。スタッフはいつでも確認ができるようにメモをとります。

 

【養生作業風景】

当社では作業前の養生作業を徹底しております。

 

【仕分け搬出作業風景】

仕分け搬出作業風景のご紹介は以上となります。

 


 

【簡易清掃作業風景】

簡易清掃作業風景のご紹介は以上となります。

プロアシストでは、家財の搬出終了後、水まわりを含む清掃や、原状回復に伴う取り外しなどをさせていただきます。

 


 

最後のご紹介は各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。

 

~ご遺品整理ビフォーアフター~

 

各お部屋のビフォーアフターは以上となります。

 


 

全ての整理作業完了後、M様とご一緒に各お部屋の確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

 

M様、この度は、プロアシストにご実家のご遺品整理を任せていただき、誠にありがとうございました。

 

また何か御座いましたら、いつでもご遠慮なくご一報いただければ幸いです。

 


 

作業区分:   遺品整理

 

建屋区分:   一戸建て

 

間取り :   3DK

 

作業時間:   9:30〜15:00

 

作業人数:   男性スタッフ3名 女性スタッフ4名

 

使用車両:   2tトラック2台

 

作業代金:   ¥350,000-

 

買取金額:   ¥8,000-

 

担  当:   吉田 昇平

 


 

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り