大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お兄様がお一人でお住まいであったご自宅のご遺品整理のご依頼。お部屋の整理から原状回復までワンストップでご対応させていただきました。兵庫県尼崎市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お兄様がお一人でお住まいであったご自宅のご遺品整理のご依頼。お部屋の整理から原状回復までワンストップでご対応させていただきました。兵庫県尼崎市【遺品整理】

4月 23 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > お兄様がお一人でお住まいであったご自宅のご遺品整理のご依頼。お部屋の整理から原状回復までワンストップでご対応させていただきました。兵庫県尼崎市【遺品整理】

皆様、こんばんは。

㈱プロアシストの吉田で御座います。

 

本日のプロアシストは、兵庫県尼崎市にて、弟様がお住まいであったご自宅にて、ご遺品整理を実施させていただきましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

ご依頼者は、お姉様のO様となります。

 

O様よりお電話にてお問い合わせの際、、、

 

『弟が病院で亡くなり、一人で住んでいた長屋2階建ての賃貸住宅を引き払いたいのですが、自分達ではどうすることも出来ないぐらい物が多く困っております。一度現地の見積もりお願いできませんか?』

 

O様より、上記内容にてお見積もりのご相談をいただき、ご希望日時に現地のご訪問をさせていただきました。

 

お見積もり当日は、O様お立ちのもと、まず初めにお問い合わせ内容のご確認と、原状回復に伴う取り外し項目などをご確認後、各お部屋のお見積りを実施させていただき、御見積書をご提示後、プロアシストの作業方法や、当社独自のリサイクル・リユース方法をご説明させていただきました。

 

するとO様より、、、

 

『今回初めての事で、不安ばかりでしたが、親身になって相談もしてくれ、プロアシストさんの作業方法などをお聞きし、安心してお任せしたいと思います。』

 

上記内容にて、ご遺品整理のご依頼をいただくことが出来ました!!

 

O様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

 

ご成約後は、私、吉田が現場責任者として、最後まで責任を持ってご対応させていただくことをお約束させていただきました。

 

それでは、当社が実施させていただいた、ご遺品整理作業風景や、各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。

 


 

~プロアシストがお届けするご品整理~

 

【スタッフミーティング風景】

スタッフミーティングでは、ご依頼に至る経緯や捜索品、ご要望などを全スタッフ周知いたします。

 

【養生作業風景】

搬出ルートの養生作業を徹底しております。

 

【仕分け搬出作業風景】

仕分け搬出作業風景のご紹介は以上となります。

 


 

最後のご紹介は各お部屋のビフォーアフターとなります。是非ご覧ください。

 

~ご遺品整理ビフォーアフター~

 

ビフォーアフターのご紹介は以上となります。

プロアシストでは全ての家財搬出から、各お部屋の清掃作業や原状回復に伴う取り外し作業をワンストップでご対応させていただきます。

 


 

全ての整理作業完了後、O様とご一緒に各お部屋の最終確認後、作業中に見つけ出した貴重品の確認をしていただき、無事にお引渡しすることができました。

 

作業終了後は、O様より、、、

 

『今回、このような依頼をすることが初めての中、問い合わせから作業完了まで丁寧に対応をしてくれ、感謝の言葉しかありません!!これで大家さんにも引き渡しができますね。プロアシストさんにお願いをして本当に良かったです。』

 

O様より、感謝とお褒めのお言葉をいただくことが出来ました!!

 

O様、この度は当社にご遺品整理のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

 

今後もプロアシスト一同、最後には《頼んで良かった》とお言葉をいただけるよう、常にお客様の目線に立ち、少しでも多くのご要望にお応え出来るよう日々精進して参ります。

 

また何かございましたらいつでもご遠慮なくご一報いただければ幸いです。

 


作業区分:   遺品整理

 

建屋区分:   長屋2階建て【賃貸】

 

間取り :   3K

 

作業時間:   9:30〜15:00

 

作業人数:   男性スタッフ3名 女性スタッフ3名

 

使用車両:   2tトラック2台

 

作業代金:   ¥280,000-

 

買取金額:   ¥8,500-

 

担  当:   吉田 昇平

 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ