大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご両親様のご遺品整理のご依頼。整理後は、強固な信頼関係を築かせていただいております不動産会社様をご紹介させていただきました。神戸市西区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

ご両親様のご遺品整理のご依頼。整理後は、強固な信頼関係を築かせていただいております不動産会社様をご紹介させていただきました。神戸市西区【遺品整理】

2月 23 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > ご両親様のご遺品整理のご依頼。整理後は、強固な信頼関係を築かせていただいております不動産会社様をご紹介させていただきました。神戸市西区【遺品整理】

皆様、こんにちは。

(株)プロアシストの吉田で御座います。

 

本日は神戸市西区にてご両親様がお住まいであった、ご実家の一戸建て住居にてご遺品整理を実施して参りました。

下記にて仕分け搬出作業風景や各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。是非ご覧ください。

 


 

プロアシストがお届けするご遺品整理作業

 

《スタッフミーティング》

スタッフミーティングでは、お問い合わせからご依頼に至るまでの経緯と捜索品やご要望などを全スタッフに周知いたします。

 


 

《養生作業風景》

搬出導線の養生作業を徹底しております。

 


 

《仕分け搬出作業風景》

仕分け搬出作業風景は以上となります。

 


 

《水まわりを含む清掃作業風景》

プロアシストでは、全ての家財搬出後、水まわりを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。

 


 

《ご遺品整理ビフォーアフター》

各お部屋のビフォーアフターは以上となります。

 


 

全ての整理作業完了にS様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引き渡しする事ができました。

ご確認後S様より、、、。

 

『作業中に洗濯機の下から発見してくれた貴金属にはビックリしました。また、全スタッフさんが丁寧に作業をしている姿を見て、さすが専門会社だと関心しました』

 

上記内容にて大変嬉しいお言葉をいただく事が出来ました。

 

S様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。

 

今後もプロアシスト、ご依頼者様のご期待にお応えできるよう、サービス品質の向上に努めて参ります。

 

最後まで作業実績ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 


作業区分:   遺品整理

 

建屋区分:   一戸建て

 

間取り :   4LDK

 

作業時間:   9:30〜15:30

 

作業人数:   男性スタッフ4名 女性スタッフ3名

 

使用車両:   2tトラック2台

 

作業代金:   ¥300,000-

 

買取金額:   ¥10,000-

 

担  当:   吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ