大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

強固な信頼関係を築かせていただいております、不動産会社様より管理をされている文化住宅にて不動産整理を実施させていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

強固な信頼関係を築かせていただいております、不動産会社様より管理をされている文化住宅にて不動産整理を実施させていただきました。

2月 01 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 空き家整理 > 強固な信頼関係を築かせていただいております、不動産会社様より管理をされている文化住宅にて不動産整理を実施させていただきました。

皆様、こんにちは。

㈱プロアシストの吉田で御座います。

 

本日のプロアシストは、強固な信頼関係を築かせていただいております、不動産会社様より不動産整理のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ご依頼当初から、プロアシストの作業内容を高く評価してくださり、扱っている物件の家財整理があればほぼ全て当社へご依頼を頂いており、強固な信頼関係を築かせていただいております。今回も、築き上げた信頼関係を崩さないよう、誠意もって作業を実施させていただきました。

 

プロアシストのモットーである、一つひとつ丁寧に捜索をかけながら仕分け作業をさせていただいた結果、数々の貴重品を発見することができました。

 


 

家財整理ビフォーアフター

 

今回、家財整理をさせていただいた文化住宅は、リフォーム工事を予定されているとのことで今後も賃貸物件として活用をされるそうです。

 

ご依頼をいただいた〇〇不動産会社様

この度は、不動産整理のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。今後とも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 


 

現在、買取物件、売却物件、賃貸物件などで残置物撤去でお困りの【不動産会社様】【管理会社様】【オーナー様】

そして、近年増加傾向である高齢化社会に伴う孤独死案件。近隣トラブルのもととなるゴミ屋敷・ゴミ臭・タバコ臭などでもお困りではないでしょうか?

所有物件などで、残置物撤去や特殊清掃等のご相談は是非、㈱プロアシストへご相談いただければ幸いです。

担当者が迅速かつ丁寧なご対応を最後まで責任を持ってご対応させていただきます。

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ