大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お父様のご遺品整理ご依頼。最後には『頼んで良かった』と、お言葉をいただきました。兵庫県加古川市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お父様のご遺品整理ご依頼。最後には『頼んで良かった』と、お言葉をいただきました。兵庫県加古川市【遺品整理】

1月 22 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > お父様のご遺品整理ご依頼。最後には『頼んで良かった』と、お言葉をいただきました。兵庫県加古川市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田で御座います。


本日のプロアシストは、、兵庫県加古川市にてお父様のご遺品整理のご依頼をいただき、作業を実施して参りました。

 

ご依頼者は娘様のI様です。

 

お父様がご逝去されてから、I様は、必要であった重要書類や印鑑などはご自身で見つけられ、その他の残されたご遺品は、遺品整理専門会社に整理作業をお願いする事をご決断されたそうです。

 

I様は、インターネットにて数ある遺品整理専門会社の中より、弊社ホームページにて掲載をさせていただいている、【作業実績ブログ】【お客様の声】ご覧になられ、経験豊富なところ、安心出来る専門会社はプロアシストだと思ってくださり、お見積りのご依頼をいただき、I様お立合いのもとお見積もりを実施させていただきました。

 

まず初めに、お見積り内容のご確認とI様のご要望やご不明点などをお聞きし、お部屋の中をご確認させていただく中で、プロアシストの作業内容や、自社独自のリサイクル・リユース方法をお伝えさせていただきました。

 

するとI様より、、、

 

『プロアシストさんの、作業内容や、リサイクル・リユース方法を聞いて、物を粗末に扱わない事に、感銘を受けました。父は物を大切にする人であった為、父はプロアシストさんに遺品整理を望んでいると思います』

 

上記内容にてI様よりお言葉をいただき、即決にてご成約をいただく事が出来ました。

I様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。

お父様の大切なご遺品を、ただの「お片付け」ではなく、ご遺族様に寄り添いながら、丁寧にプロアシストのご遺品整理をご提供させていただく事をその場でお約束をさせていただきました。

 

それでは、プロアシストが実施させていただいた、ご遺品整理作業風景と、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

 


プロアシストがお届けするご遺品整理

 

【作業前スタッフミーティング】

 

作業前スタッフミーティングでは、ご依頼に至る経緯や捜索品、ご要望などを全スタッフに周知いたします。

 

【養生作業風景】

 


 

【仕分け搬出作業風景】

 

 

大型家具の搬出などは壁や床を傷つけないように慎重に搬出いたします。

 

 

【簡易清掃作業風景】

 


 

ご遺品整理ビフォーアフター

 

 

各お部屋のビフォーアフターは以上となります。

全ての作業完了後、I様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

I様より、、、。

 

『今回、プロアシストさんにお願いをして、本当に1日で部屋の整理が完了するのか心配でしたが、皆様テキパキと丁寧に作業をしていただき、流石プロだなと思いました。数々の貴重品なども発見していただき、感謝してります。』

 

I様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

今後もプロアシスト一同、《故人様・お客様の想いを胸に》遺品整理専門会社として日々精進して参ります。

 

【遺品整理】・【生前整理】・【特殊清掃】・【家財整理】・【空き家整理】
これらの整理は、決して簡単なことではありません。

知識を熟知した経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、思いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった。」と言って頂ける悔いのない整理作業をお約束致します。大阪府下を初め、近畿二府四県での遺品整理は㈱プロアシストにご用命ください。
 フリーダイヤル 0120-26-0410まで。 お電話お待ち致しております。

 


作業区分:   遺品整理


建屋区分:   一戸建て


間取り :   5LDK


作業時間:   9:30〜16:00


作業人数:   男性スタッフ5名 女性スタッフ3名


使用車両:   2tトラック3台


作業代金:   410,000-


買取金額:   ¥13,000-

担  当:   吉田 昇平


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ