大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

娘様と同居されることが決まり、お一人でお住まいであった市営住宅にて生前整理のご依頼。兵庫県芦屋市【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

娘様と同居されることが決まり、お一人でお住まいであった市営住宅にて生前整理のご依頼。兵庫県芦屋市【生前整理】

1月 08 2022年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 兵庫の生前整理 > 娘様と同居されることが決まり、お一人でお住まいであった市営住宅にて生前整理のご依頼。兵庫県芦屋市【生前整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。


本日のプロアシストは、兵庫県芦屋市にて、お母様の生前整理のご依頼をいただき、作業を実施させていただきました。

ご依頼者は娘様のU様です。


ご依頼に至る経緯と致しまして、年末年始でヘルパーさんや食卓がお休みになるのを機に、娘様がお住まいである埼玉県で同居される事となり、プロアシストにて生前整理のご依頼をいただくこととなりました。


U様、この度は数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。


今回、実施させていただいた生前整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

 


プロアシストが『想いを込めて』お届けする生前整理作業風景



【作業前ミーティング】



作業前ミーティングでは全スタッフに、ご依頼者様からのご要望や捜索品、残すものなどを周知いたします。スタッフはいつでも確認が出来るようにメモをとります。

【養生作業風景】



プロアシストでは搬出導線の養生を徹底しております。

【家財仕分け搬出作業風景】


















【簡易清掃作業風景】







プロアシストでは、お客様のご負担を考え、水まわりを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。

【各お部屋のビフォーアフター】





























各お部屋のビフォーアフターは以上となります。


 

全ての作業完了後、U様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

U様、この度は、プロアシストにお母様の生前整理を任せていただき、誠にありがとうございました。

今後もプロアシスト一同、少しでも多くのご要望にお応え出来る様に日々精進して参ります。

また何か御座いましたら、いつでもご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

 


作業区分:   遺品整理


建屋区分:   賃貸マンション


間取り :   3LDK


作業時間:   9:30〜15:30


作業人数:   男性スタッフ4名 女性スタッフ3名


使用車両:   2tトラック2台


作業代金:   ¥288,470-


買取金額:   ¥20,000-


担  当:   吉田 昇平


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ