大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府豊中市にて、ご両親様のご遺品整理のご依頼。スタッフ一人一人が『気持ちに寄り添い』実施させていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪府豊中市にて、ご両親様のご遺品整理のご依頼。スタッフ一人一人が『気持ちに寄り添い』実施させていただきました。

作業実績

12月 20 2021年
大阪府豊中市にて、ご両親様のご遺品整理のご依頼。スタッフ一人一人が『気持ちに寄り添い』実施させていただきました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは大阪府豊中市にて、ご両親様がお住まいであったご自宅のご遺品整理を実施させていただきました。


ご依頼者は娘様のF様となります。

ご両親様がご逝去されてから、F様は貴重品の整理などはご自身でされたそうですが、家財の処分や整理などは専門業者にお願いをすることをご決断され、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストにご遺品整理のご依頼をいただくことができました。


ご依頼をいただけた理由をお聞きしたところF様より、、、


『今回2社相見積もりをとり検討した結果、プロアシストさんの作業方法や、まだまだ使える物を処分せずに海外へ送っていると聞いて、気持ちに寄り添った業者さんだと思い、是非お願いをしたいと思いました。』


上記内容にてお言葉をいただき、即決にてご成約をいただくことができました。

F様、この度は数ある遺品整理専門会社の中よりプロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

それではプロアシストが実施させていただいた、ご遺品整理作業風景を下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


プロアシストがお届けするご遺品整理作業風景


【作業前スタッフミーティング】



作業前ミーティングでは、ご依頼に至る経緯や捜索品、残すものなどを全スタッフに周知いたします。


【養生作業風景】



搬出ルートの養生作業を徹底しております。


【仕分け搬出作業風景】


















【吊り降ろし作業風景】





【ご遺品整理ビフォーアフター】

























ご遺品整理作業風景のご紹介は以上となります。


全ての整理作業完了後、F様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

作業完了後F様より、、、


『今回、初めての事ばかりで毎日が不安な状況の中、スタッフさん一人一人が気持ちに寄り添って整理をしていただき、プロアシストさんにお願いをして本当に良かったです。きっと父も母も喜んでくれていると思います。』


F様より、お褒めと感謝のお言葉をいただくことができました。


今後もプロアシスト一同、お部屋の整理だけではなく、お客様の気持ちに寄り添い『心の和み』『肩の荷が降りる』お手伝いができるよう日々精進して参ります。


大阪府豊中市の《ご遺品整理》《生前整理》《家財整理》《特殊清掃》は専門会社である、プロアシストにご一報いただければ幸いです。

経験豊富である担当者が最後まで責任を持ってご対応させていただきます。



作業区分:    遺品整理

建屋区分:    戸建て【3階建て】

間取り :    4DK

作業時間:    午前9:30〜午後15:30

作業人数:    男性スタッフ3名 女性スタッフ4名

使用車両:    2tトラック2台

作業代金:    ¥327,000ー

買取金額:    ¥10,000ー

担  当:    吉田 昇平


 

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り