大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

プロアシストの作業方法、リサイクル・リユース方法を高く評価していただき、ご遺品整理作業を実施して参りました。神戸市東灘区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

プロアシストの作業方法、リサイクル・リユース方法を高く評価していただき、ご遺品整理作業を実施して参りました。神戸市東灘区【遺品整理】

12月 05 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > プロアシストの作業方法、リサイクル・リユース方法を高く評価していただき、ご遺品整理作業を実施して参りました。神戸市東灘区【遺品整理】

皆様、こんにちは。

㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、東灘区にて叔母様がお一人でお住まいであった分譲マンションにて、ご遺品整理を実施させていただきました。

ご依頼者は姪様のT様となります。

ご依頼の経緯と致しまして、叔母様がご逝去されてから、お住まいであった分譲マンションの整理をご自身でされたそうですが、大型家具や家電の処分に困っておられ、当社にお見積もりのお問い合わせをいただき、現地にてお見積りを実施させていただきました。

お見積もり当日はT様がお立合いのもと、お部屋のご確認をさせていただき、プロアシストの整理作業方法や当社独自のリサイクル・リユース方法をご説明後、その場で御見積金額をご提示させていただきました。

するとT様より、、、

『プロアシストの作業方法やリサイクル・リユース方法をお聞きして、物を粗末にしない事に感銘を受けました。是非、プロアシストさんにお任せしたいと思います。』

との、お言葉をいただき、ご遺品整理のご依頼をいただくことができました。

T様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

ご成約後、最後まで責任を持ってご対応させていただくことをその場でお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが『想いを込めて』実施させていただいた、ご遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。是非ご覧ください。


ご遺品整理作業風景

《作業前スタッフミーティング》

プロアシストでは、作業前にミーティングの実施を行い、ご依頼に至る経緯や作業内容などを全スタッフに周知いたします。

《養生作業風景》




《仕分け搬出作業風景》













カバンの中身などは、現金や重要書類などが残っていないか確認をさせていただきます。













《清掃作業》






《ビフォーアフター》

















各お部屋のビフォーアフターは以上となります。


全ての作業完了後、T様とご一緒に最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

確認後T様より、、、

『全スタッフさん無駄な動きも無く、テキパキと作業をされているのを見てチームワークが良く、流石プロだと思いました。友人にも私と同じように困っているひとがいたらプロアシストをお勧めします。』

大変ご満足してくださり、お褒めの言葉をいただくことができました。

K様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストをお選びいただき誠にありがとうございました。

お身内の方やご友人でお片付けでお困りの際は、是非プロアシストにご一報いただければ幸いです。
担当者がお見積もりから作業完了まで責任を持ってご対応させていただきます。

ご連絡お待ちしております。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ