大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市平野区にて、お母様の生前整理のご依頼。整理作業から原状回復まで責任を持ってご対応させていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

大阪市平野区にて、お母様の生前整理のご依頼。整理作業から原状回復まで責任を持ってご対応させていただきました。

11月 28 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 大阪の生前整理 > 大阪市平野区にて、お母様の生前整理のご依頼。整理作業から原状回復まで責任を持ってご対応させていただきました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは大阪市平野区にて、ご高齢であるお母様と同居される事となり、お住まいであった市営住宅の生前整理を実施させていただきました。

ご依頼者は娘様のK様となります。

K様よりお問い合わせの際、、、

『高齢の母を引き取りたいと思い、市営住宅を退去したいと思っています。不用品の買取りや処分、風呂釜の取り外し等や市営住宅の退去に必要な原状回復などをお願いしたいと思っております。』

上記内容にてK様よりお問い合わせをいただき、ご希望の日時に現地のお見積もりにお伺いさせていただきました。

お見積もり当日はK様お立合いのもと、お見積もりを実施させていただき、お部屋の家財の量や原状回復に伴う取り外し項目などを確認後、プロアシストの作業方法や当社独自のリサイクル・リユース方法をご説明させていただきました。

するとK様より、、、

『今回、見積もり依頼をする前にホームページを見させていただき、ここまで丁寧にしてくれる専門会社はプロアシストさんだと思っており、実際にお話をさせていただき、誠実な対応であり安心して任せられると思いました。母の生前整理をプロアシストさんにお願いしたいと思います。』

K様より、大変嬉しいお言葉をいただき、即決にてご成約をいただくことができました。

この度は、数ある遺品整理、生前整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

ご成約後、最後まで責任を持ってご対応させていただくことをその場でお約束させていただきました。

それでは、当社が実施させていただいた生前整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。最後までご覧いただければ幸いです。


プロアシストがお届けする生前整理作業風景

《作業前スタッフミーティング》

プロアシストでは、作業前に全スタッフでミーティングを実施しております。
スタッフミーティングでは、ご依頼に至る経緯やお客様からのご要望や捜索品、原状回復に伴う取り外し項目などを全スタッフに周知いたします。スタッフはいつでも確認が出来るようにメモをとります。

《養生作業風景》






《仕分け搬出作業風景》







まだまだ使える日用品雑貨などは、専用の段ボールに梱包させていただきます。






重要書類などが紛れていないか捜索をかけながら仕分け作業をすることを徹底しております。




食器類などは割れないように緩衝材などを使用しております。


大型家具などは、2人体制で声を掛け合い搬出いたします。





《原状回復作業》









壁に取り付けられた釘やカーテンレールなどの取り外し、風呂釜外しなどは原状回復で必須となります。プロアシストではお部屋の整理から原状回復まで全てご対応させていただきます。

《水まわりを含む清掃作業》









プロアシストではお客様のご負担を考え、水まわりを含む清掃作業を無料サービスにてご提供させていただきます。


最後のご紹介は、プロアシストが実施させていただいた、生前整理ビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。

《生前整理ビフォーアフター》


















































ビフォーアフターのご紹介となります。


全ての作業完了後、K様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

ご確認後K様より、、、

『今回、プロアシストさんにお願いをして本当に良かったです。整理作業から最後の掃除まで想像以上のサービスで本当に感謝しております。』

K様より大変嬉しいお言葉をいただくことができました!!

この度は、お母様の生前整理をプロアシストに任せていただき本当にありがとうございました。

今後もプロアシスト一同、K様同様に感謝していただけるよう日々精進して参ります。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ