大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

叔母様が長年お住まいであった市営住宅にてご遺品整理のご依頼。お部屋の整理から原状回復まで全てプロアシストにて実施させていただきました。大阪市都島区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

叔母様が長年お住まいであった市営住宅にてご遺品整理のご依頼。お部屋の整理から原状回復まで全てプロアシストにて実施させていただきました。大阪市都島区【遺品整理】

11月 21 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 叔母様が長年お住まいであった市営住宅にてご遺品整理のご依頼。お部屋の整理から原状回復まで全てプロアシストにて実施させていただきました。大阪市都島区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

いつも当社の作業実績ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

今回ご紹介をさせていただくのは、大阪市都島区にて叔母様がお住まいであった市営住宅にて、ご遺品整理のご依頼をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

ご依頼者様は、お孫様であるN様となります。

叔母様がご逝去されてから、11月中に市営住宅の退去が決まり、ご遺品整理のお問い合わせをいただきました。

お問い合わせをいただいた際に、お見積もり内容のご確認と、ご不明点やご要望などをお聞きしN様のご希望のお日にちに現地のお見積もりにお伺いさせていただきました。

お見積もり当日は、お問い合わせ内容のご確認と、お部屋の中のご確認や原状回復に伴う取り外し項目などをご確認させていただき、その場で御見積書を作成後、後日ご返答をいただけるとの事で、お見積もりは以上となりました。

数日後、N様よりご連絡をいただき、当社にて叔母様のご遺品整理のご依頼をいただくこととなりました。

ご依頼をくださった理由をN様にお聞きしたところ、、、

『今回3社相見積もりをとった中で、プロアシストさんは経験豊富であることと、3社の中で一番対応が良く、信用して任せられると思い決めました。』

上記内容にて、大変嬉しいご成約のお言葉をいただきました。

N様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

それでは、プロアシストが『想いを込めて』実施させていただいた、ご遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


プロアシストがお届けするご遺品整理作業風景

《作業前スタッフミーティング》

スタッフミーティングでは、ご依頼に至るまでの経緯や、ご依頼者様からのご要望や捜索品、原状回復に伴う取り外し項目などを全スタッフに周知いたします。
全スタッフはいつでも確認が出来るようにメモをとります。

《ご遺品整理仕分け搬出作業風景》


























《原状回復作業》









原状回復に関する取り外しなどは全てプロアシストにお任せください!!

《清掃作業風景》









各お部屋の清掃作業は無料サービスにてご提供させていただきます。


ご遺品整理ビフォーアフター













































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての整理作業完了後、N様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

ご確認後、N様より、、、

『今回初めての事で、プロアシストさんにお願いをしましたが、経験豊富であるプロアシストさんに頼んで良かったです。本当にありがとうございました。』

N様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました。

今後もプロアシスト一同、『頼んで良かった』と、お言葉いただけるように、少しでも多くのご要望にお応え出来るよう日々精進してまいります。

大阪市北区の【ご遺品整理】【生前整理】【家財整理】【特殊清掃】は専門会社であるプロアシストにご一報いただければ幸いです。
経験豊富である担当者が、最後まで責任を持ってご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ