大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県伊丹市の賃貸マンション2LDKにて、お父様のご遺品整理と、お焚き上げ供養のご依頼をいただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県伊丹市の賃貸マンション2LDKにて、お父様のご遺品整理と、お焚き上げ供養のご依頼をいただきました。

10月 29 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > 兵庫県伊丹市の賃貸マンション2LDKにて、お父様のご遺品整理と、お焚き上げ供養のご依頼をいただきました。

兵庫県伊丹市の賃貸マンション2LDKにて、お父様のご遺品整理を実施させていただきました。

 

 


 

本日のご依頼は、兵庫県伊丹市の賃貸マンションにて理容師をされていたお父様のご遺品整理です。


ご依頼者はS様。
S様のお父様は理容師をされていたそうで、お父様の商売道具”理容ハサミ、クシ”などを「供養」のご依頼もいただきました。

また、捜索品について、”お母様の遺影”が探しても見つからず困っているとの事でしたので、貴重品類なども含めてご遺品の捜索対象と致しました。


作業開始は9:30
お昼頃には全ての家財の整理・搬出作業を終える事ができました。



お昼からの作業では、発見することのできた捜索品、貴重品類をお客様へご確認いただくための整理と、原状回復・水まわりを含む清掃作業を実施いたしました。



作業完了後、S様と旦那様でお部屋のご確認をご一緒に実施させていただきました。


第一声では「すごいきれいにしてくれてる!」と旦那様へお話してるのを聞いて大変嬉しく思いました。

お部屋のすべてをチェックしていただき、問題無く作業を完了する事ができました。
最後に、“追加請求無し”でご清算をさせていただきました。

 


プロアシストでは数多くの整理作業をご依頼頂いています。その中で、お客様に聞いた不安要素は何か、、一番多い意見で作業後の”追加請求や高額請求”とのこでした。当社では、お見積書をご提示し、必ず「追加請求はありません!」とお約束事を記載した書類にサインしております。少しでもご安心してご依頼してもらえるよう徹底しております!





S様、この度は当社にご依頼くださり誠にありがとうございました。
また、何かお困りの際は是非プロアシストへご相談ください。




最後にビフォーアフターと今回のご遺品整理でのリサイクル・リユース品をご紹介させていただきます!
















 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ