大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市浪速区にて、マンションのオーナー様より2度目のご依頼をいただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 大阪市浪速区にて、マンションのオーナー様より2度目のご依頼をいただきました。

作業実績

10月 19 2021年
大阪市浪速区にて、マンションのオーナー様より2度目のご依頼をいただきました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪市浪速区にて、マンションのオーナー様より、2度目のご依頼をいただき作業を実施させていただきました。

ご依頼の経緯といたしまして、入居者様が施設に移られ、今後、ご自宅に戻られる予定がない為、お住まいであったご自宅の生前整理のご依頼をいただきました。

作業当日は、オーナー様より、原状回復の取り外し項目などをお聞きし、作業を開始させていただきました。










全ての家財搬出後は、全スタッフで水まわりを含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきました。
















生前整理ビフォーアフター















ビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、オーナー様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

作業完了後は、オーナー様より、、、

『前回と同様に、手際よく家財の搬出をしていただき、清掃作業については本当に感謝しております。今後も何かあったらプロアシストさんに全てお願いします。』

オーナー様より、大変嬉しいお言葉をいただきました。

この度は、2度目ご依頼をいただき、感謝の想いで一杯です。

また何か御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

全スタッフ心よりお待ちしており♪




㈱プロアシスト
吉田 昇平

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り