大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お部屋にはお父様のご遺品や家財が多く遺されていました。茨木市のUR賃貸住宅4LDKのお部屋にてご遺品整理を、実施させていただきました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お部屋にはお父様のご遺品や家財が多く遺されていました。茨木市のUR賃貸住宅4LDKのお部屋にてご遺品整理を、実施させていただきました。

9月 30 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > お部屋にはお父様のご遺品や家財が多く遺されていました。茨木市のUR賃貸住宅4LDKのお部屋にてご遺品整理を、実施させていただきました。

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの情野です。


茨木市の賃貸物件にて、ご依頼者様の、お父様のご遺品整理を実施させていただきました。


お父様が、一人で住んでおられましたが、家族みんなで住んでいた時の物が、そのままの状態で残されていたので、自分だけではどうしたらいいのか悩み、遺品整理専門会社のプロアシストに、お見積りのご依頼をいただきました。

お見積りを担当させていただくことになった私は、お部屋を拝見させていただいて、4LDKと、とても広い間取りと物量の多さに、戸惑いながらも私のモットーである、「ご納得・ご満足いくご遺品整理をさせていただきたい」という思いを胸に、作業日数や料金など、少しでもお客様の負担が減るように、 じっくり考慮させていただきました。

結果、作業スタッフの人数を増やし、一日で作業が終了するよう、お見積りさせていただきました。


作業当日、お客様と最終確認(原状回復など)を、させていただいてる
間に、他のスタッフは、必要な資材の準備や、玄関の養生作業を実施いたします。



準備が整ったら、スタッフ全員でミーティングをし、作業内容や残しておくモノ・捜索品・原状回復箇所などを周知します。
ミーティング後、スタッフ全員でお客様にご挨拶をし、作業を開始させていただきます。



今回は、お客様が作業終了まで外出されておりましたので、作業中のお立会いはなかったのですが、お客様がご不在でも、手を抜くことなく、きちんと作業させていただきます。

《作業風景》











《清掃作業風景》














作業完了間際、お客様に作業が終了するすることをご連絡し、 お戻りになられたときに、貴重品などの確認をしていただきました。
最後に、最終確認をしていただき、「これだけの荷物を、一日で片付けていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。」と、うれしいお言葉をいただき、大変うれしく思いました。


今回の、ご遺品整理させていただいた、ビフォーアフターをご紹介させていただきます。


《ビフォーアフター》































ビフォーアフターは、以上となります。

今回は、エレベーターなしの階段4階ということや、お家が広くご遺品や家財が多かったため、見積もり時に大変悩みましたが、無事に作業も終わり、お客様にも喜んでいただけたので、本当によかったです。


また、なにかお困りの際には、いつでもご相談して下さい。
ご協力させていただきます。

この度は、当社を選んでいただき誠にありがとうございました。



㈱プロアシスト
情野 なおみ

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ