大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

弊社ホームページをご覧いただき、整理を頼むなら『プロアシスト』と、思ってくださり、3日間作業で生前整理を実施して参りました。大阪府福島区【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

弊社ホームページをご覧いただき、整理を頼むなら『プロアシスト』と、思ってくださり、3日間作業で生前整理を実施して参りました。大阪府福島区【生前整理】

8月 15 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 弊社ホームページをご覧いただき、整理を頼むなら『プロアシスト』と、思ってくださり、3日間作業で生前整理を実施して参りました。大阪府福島区【生前整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪府福島区にて施設に入所に伴う、生前整理を実施させていただきました。

ご依頼者はH様となります。

ご依頼の経緯と致しまして、叔母様が1年前に施設に入所されてから、ご自身である程度の整理をされる為、お部屋の中に入ると、、、
雨漏りをしていた為、部屋中がカビだらけになっており、何度か入ることを試みたそうですが、中に入ることが出来ず困っていたそうです。

そこで、H様はインターネットにて、数ある生前整理専門会社の中より、当社のホームページをご覧になられ、『お願いをするならプロアシスト』と、思ってくださり、お問い合わせをいただきました。

H様より、お問い合わせをいただいた際、、、

『部屋中がカビだらけになっており、中に入れず探したいものなどが見つけれず困っております。このような状況でも、お見積もりや作業をすることは可能でしょうか?』

と、大変お困りであったH様より、ご相談を受け、プロアシストであれば対応が可能であることをお伝えし、H様のご希望の日時に現地お見積もりにお伺いさせていただき、H様お立合いのもと、お部屋の状況やご要望、捜索品などをご確認させていただき、その場で御見積書をご提示させていただきました。

すると、H様より、『今回は、お見積もりの前からプロアシストさんにお願いをするつもりでした。実際に直接お話をお聞きし、安心してお任せしたいと思いました。ご足労おかけいたしますがよろしくお願いします。』

上記内容にて、ご成約のお言葉をいただき、最後まで責任をもって整理作業を実施させていただくことをお約束いたしました。

H様、この度は、数ある生前整理専門会社の中、プロアシストをお選びいただき、誠にありがとうございます。

それでは、プロアシストが3日間工程で作業を実施させていただいた、生前整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


ご依頼者様への想いを胸に、実施させていただいた、生前整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】

作業前スタッフミーティングでは、ご依頼に至る経緯、ご要望や捜索品などを現場責任者より全スタッフ周知いたします。


【養生作業風景】



プロアシストでは、搬出ルートの養生作業を徹底しております。


【仕分け作業風景】



















※プロアシストでは、お写真のように、家財を一つ一つ捜索をかけながら丁寧に仕分け作業を実施させていただきます。


【搬出作業風景】











【清掃作業風景】









全ての家財搬出後に各お部屋の清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。


最後の、ご紹介は各お部屋のビフォーアフターで御座います。是非ご覧ください。

【生前整理ビフォーアフター】
《1F》





※お写真に写っている家財は、残すものとなります。





















《2F》




















《3F》

















《4F》








ビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、H様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

ご確認後H様より、、、

『3日間、本当にお疲れ様でした。全スタッフさんの対応や、捜索品であった登記簿謄本など見つけてくださり、流石プロのお仕事だと思いました。猛暑のなか最後の最後まで嫌な顔もせず綺麗にしていただき、感謝の想いで一杯です。また何かあったらプロアシストさんにお願いをします。』

大変嬉しいお言葉をいただくことが出来ました!!

H様、この度は、プロアシストに生前整理を任せていただき、本当にありがとうございました♪

また何か御座いましたら、プロアシスト一同心よりお待ちしております。

今後も、H様同様にお困りになられた方々の、お役に立てる専門会社を目指して参ります。
3日間、雨天にもかかわらず最後までお立合いしていただきありがとうございました。

まだまだ、暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。




㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ