大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

プロアシストスタッフの帰り際、ご依頼者様がずっと頭を下げて見送って下さいました。《京都府京都市伏見区のご遺品整理》 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

プロアシストスタッフの帰り際、ご依頼者様がずっと頭を下げて見送って下さいました。《京都府京都市伏見区のご遺品整理》

3月 19 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 京都の遺品整理 > プロアシストスタッフの帰り際、ご依頼者様がずっと頭を下げて見送って下さいました。《京都府京都市伏見区のご遺品整理》

皆様、こんばんは。

株式会社プロアシストの石丸です。

今回のご依頼は、ご依頼者様K様のご実家をご遺品整理させて頂きました。


K様はインターネットで遺品整理業者をお探しになられ、そこでプロアシストのホームページをご覧くださりました。

プロアシストのホームページをご覧になられ、当社の様々なサービスを確認、作業実績もご覧いただけました。

そしてプロアシストの充実したサービスにご納得していただけ、お見積りのご連絡を頂く事が出来ました。

お見積りから作業責任者までを私、石丸が担当させて頂きました。



今回のご依頼者様K様は、私の提示したお見積金額と作業内容にご納得していただく事ができ、即決にて作業のご依頼を任せて頂く事が出来ました。

下記に本日行いましたご遺品整理の作業風景写真(ビフォーアフター)を掲載しておりますので、ご覧頂ければ幸いです。

《作業前スタッフミーティング》

ご依頼者様のご要望や残す物、作業内容を漏れなくスタッフに周知致します。


キッチンの作業風景


ベランダの作業風景


冷蔵庫の搬出作業


和室の作業風景
女性スタッフが一つひとつ確認を行い分別しております。


プロアシストスタッフは家の中にあるご遺品は全て確認を行います。


お父様が生前に取り付けられた棚も取り外し、原状復帰致します。

《プロアシスト清掃風景》



ベランダ清掃



洗面台、お風呂場清掃


洗濯パンの清掃


トイレ清掃


キッチン清掃


各お部屋の清掃
壁の埃も綺麗に取り除きます。




《ご遺品整理ビフォーアフター》






















































以上がプロアシストのご遺品整理で御座います。

ご依頼者様のK様には大変喜んでいただく事が出来ました。

ご依頼者様のK様
この度は、即決にてプロアシストにご依頼下さり、誠に有難う御座いました。
帰り際にK様が、いつまでも頭を下げながらプロアシストスタッフの事を見送って下さったこと、スタッフ一同、感動しておりました。

また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談下さい。

京都市伏見区
ご遺品整理責任者
石丸 裕規

《プロアシストのお見積りの流れ》
まずは、ご依頼者様のご要望を確認させて頂きます。そして各お部屋の確認をさせて頂きます。各お部屋の確認の際には、家具の引出しの中身、押し入れの中なども確認を行います。家電製品(エアコン、冷蔵庫、洗濯機、テレビ)などは年式、動作確認も行い買取の可否を確認させて頂きます。
各お部屋の確認が終わりましたら、その場でお見積書の作成をさせていただいております。お見積書を作成後、作業代金の詳細をご説明させて頂きます。またプロアシストの作業内容も同時にご説明させて頂きます。見積もりの所要時間は約1時間程です。

相見積もりの場合、お客様からよく言われることが御座います。それは、プロアシストのお見積りはしっかりと時間をかけて隅々まで確認してくれる。他業者の見積り時間は15分程度。

あくまでも私の意見ですが、15分程度の時間で一軒家の確認は難しいと思われます。
現在、お見積りをお考えの方は参考にしていただければ幸いです。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ