大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

3社相見積もりではありましたが、プロアシストの作業方法、整理作業に対する『想い』を高く評価していただき、ご遺品整理、生前整理を実施して参りました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

3社相見積もりではありましたが、プロアシストの作業方法、整理作業に対する『想い』を高く評価していただき、ご遺品整理、生前整理を実施して参りました。

8月 08 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 3社相見積もりではありましたが、プロアシストの作業方法、整理作業に対する『想い』を高く評価していただき、ご遺品整理、生前整理を実施して参りました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは大阪府柏原市にて、ご両親様が長年お住まいであったご実家のご遺品整理、生前整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、息子様のI様です。

今回のご依頼の経緯と致しまして、お父様が昨年の10月にご逝去されてから、お母様がお一人で住んでおられましたが、認知症を患っておられ、お一人で生活をすることが困難となり、施設に入所された為、ご実家のご遺品整理、生前整理を実施させていただきました。

I様より、お問い合わせをいただいた際、、、

『父親が亡くなってから、母親が一人で住んでいたのですが、認知症を発症し、部屋の中が物屋敷状態となっております。私は、関東に住んでおり、頻繁に実家に帰ることも出来ず、何も手をつけれず困っております。今年中には売却も考えているので、一度現地見積もりに来ていただけませんか?』

上記内容にて、お見積もりのご相談をいただき、I様がご希望であった日時に、お見積もりにご訪問させていただくこととなりました。

お見積り当日は、関東から足を運んでいただき、お見積もりを実施させていただきました。

まず初めに、お問い合わせ内容のご確認や当社のお見積もり方法などをご説明し、I様とご一緒に一部屋づつ、ご遺品や家財の量を確認させていただき、プロアシストの整理作業方法や、当社独自のリサイクル・リユース方法の取り組みなどのご説明をさせていただき、その場で御見積金額をご提示させていただきました。
今回は、3社相見積もりの為、後日ご返答をいただくこととなり、お見積もりは以上となりました。

数日後、I様より、ご連絡をいただき、『今回3社相見積もりをとり色々と検討した結果、信用してお任せ出来るのはプロアシストさんだと思いましたので、お願いします。』

I様より、ご成約のご連絡をいただき、プロアシストにて作業を実施させていただくこととなりました。

I様、この度は、数ある遺品整理、生前整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。
ご成約をいただき、最後まで責任を持ってご対応させていただくことをお約束し、3日間工程で整理作業を実施させていただくことになりました。

それでは、プロアシストが、『想いを込めて』実施させていただいた、ご遺品整理、生前整理作業風景と、各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


プロアシストが『想いを込めて』実施する、ご遺品整理、生前整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】



【仕分け搬出作業風景】
























【簡易清掃作業風景】




プロアシストでは、お部屋のお片付け以外にも、各お部屋の簡易清掃を無料サービスにて、ご提供させていただきます。


最後のご紹介は整理作業完了後の各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非、ご覧ください。








































































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、I様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただきました。

最終確認の際、I様が、、、

『今回、プロアシストさんにお願いをして、数々の貴重品、捜索品の発見や、最後まで丁寧にしていただき、頼んで本当に良かったと思います。きっと両親もプロアシストさんで良かったと思っています。3日間本当にありがとうございました。』

I様より、お褒めと感謝のお言葉をいただき、3日間の長丁場の整理作業の疲れも飛びました!!
今後も、ご依頼者様に寄り添い、ご要望をしっかりとお聞きし、最後には、『頼んで良かった』とご満足していただける整理作業を実施することをスタッフ一同、誓いを新たにした3日間でした。

I様、この度は、プロアシストに、ご遺品整理、生前整理のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

また何か御座いましたら、プロアシストにご一報いただければ幸いです。




㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ