大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

プロアシストの作業方法、当社独自のリサイクル・リユース方法を高く評価していただき、お母様のご遺品整理を実施させていただきました。大阪府豊中市【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > プロアシストの作業方法、当社独自のリサイクル・リユース方法を高く評価していただき、お母様のご遺品整理を実施させていただきました。大阪府豊中市【遺品整理】

作業実績

8月 12 2021年
プロアシストの作業方法、当社独自のリサイクル・リユース方法を高く評価していただき、お母様のご遺品整理を実施させていただきました。大阪府豊中市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪府豊中市にて、お母様のご遺品整理を実施させていただきました。

ご依頼者様は娘様のM様となります。

ご依頼の経緯と致しまして、お母様がご逝去されから、ご自身で貴重品や重要書類などの整理をされ、その他の大型家具家電などの処分に困っており、プロアシストに、お見積もりのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせに際に、M様のご不明な点やご要望などをご相談させていただき、ご希望の日時にM様お立合いのもと、お見積もりにお伺いさせていただきました。

お見積り当日、まず初めに、お問い合わせ内容を再度確認をさせていただき、M様とご一緒に各お部屋の確認をさせていただきました。
ご確認の際に、プロアシストの作業方法や、お引き取りさせていただいた、ご遺品のリサイクル・リユース方法などのご説明させていただき、その場で御見積書をご提示させていただきました。

するとM様より、、、

『プロアシストさんの作業方法やリサイクル・リユース方法にはとても驚きました。生前、母は物を大切にしていたので、きっと母はプロアシストさんに遺品整理をしてもらうことを望んでいると思います。暑い中ご足労おかけいたしますが宜しくお願いします。』

上記内容にて、お言葉をいただき、プロアシストにて、お母様のご遺品整理を実施させていただくこととなりました。

M様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

ご成約をいただき、その場で『想いを込めた』ご遺品整理を実施させていただくことをM様にお約束をさせていただきました。

それでは、プロアシストが実施させていただいた、ご遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


ご遺品整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】

ミーティングでは、M様からのご要望や、取り外し項目などを全スタッフに周知いたします。


【ご遺品整理仕分け作業風景】
















【搬出作業風景】








【簡易清掃作業風景】












最後のご紹介は、ご遺品整理後の各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。

【ご遺品整理ビフォーアフター】

































以上が、ご遺品整理ビフォーアフターのご紹介となります。


全ての作業完了後は、M様に最終確認をしていただき、無事にお引渡しすることができました。

M様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。

今後もプロアシスト一同、少しでも多くのご要望にお応えできる遺品整理専門会社を目指して参ります。

大阪府豊中市にて、【ご遺品整理】【生前整理】【家財整理】でお悩みの方々は、プロアシストにご一報いただければ幸いです。
担当者が最後まで責任を持ってご対応させていただきます。
※お見積もり、ご相談は全て無料にてご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り