大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

【法人様】 強固な信頼関係を築かせて頂いております、T不動産株式会社様より大阪府高槻市の二階建て一軒家にて不動産整理を実施致しました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

【法人様】 強固な信頼関係を築かせて頂いております、T不動産株式会社様より大阪府高槻市の二階建て一軒家にて不動産整理を実施致しました。

7月 06 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 空き家整理 > 大阪の空き家整理 > 【法人様】 強固な信頼関係を築かせて頂いております、T不動産株式会社様より大阪府高槻市の二階建て一軒家にて不動産整理を実施致しました。

買取物件、売却物件、賃貸物件などで残置物撤去でお困りの不動産会社様・管理会社様・オーナー様
そして、超高齢化社会に伴う孤独死案件。近隣トラブルのもととなるゴミ屋敷・ゴミ臭・ペット臭・タバコ臭などでもお困りではないでしょうか。

所有物件等で、残置物撤去や特殊清掃等のご用命は是非、㈱プロアシストへご相談ください。

迅速かつ丁寧なご対応をお約束させていただきます。





7月6日 ㈱プロアシスト作業実績ブログ 【不動産整理】

〇〇〇不動産株式会社様より、ご依頼いただきました不動産整理のご依頼となります。

〇〇〇不動産株式会社様は、北摂エリアで数多くの物件を扱っておられる不動産会社様です。
ご依頼当初から、プロアシストの作業を高く評価してくださり、扱っている物件の家財整理があればほぼ全て当社へご依頼頂いており、強固な信頼関係を築かせていただいております。今回も、築き上げた信頼関係を崩さないよう、誠意もって作業を実施致しました。


今回、家財の整理をさせていただいた物件は、大阪府高槻市の二階建て一軒家となります。
〇〇〇不動産株式会社様がN様邸を買取され、建て替え前の残置物撤去作業となりました。



N様は、作業前に貴重品や必要なものだけを持ち出された後、当社で残りの家財整理作業となりました。











不動産整理後は、リフォーム工事を予定しているとのことで賃貸物件として活用されるそうです。
工事業者様が快適に工事できるよう簡単な清掃ではありますが実施させていただきました。







 


最後に、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。





























〇〇〇不動産株式会社様

この度は、不動産整理のご依頼をいただき誠にありがとうございました。今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ