大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お兄様がご逝去された為、弟様よりプロアシストにご連絡を頂きご遺品整理をさせて頂く事になりました。大阪市淀川区ご遺品整理。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

お兄様がご逝去された為、弟様よりプロアシストにご連絡を頂きご遺品整理をさせて頂く事になりました。大阪市淀川区ご遺品整理。

3月 11 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > お兄様がご逝去された為、弟様よりプロアシストにご連絡を頂きご遺品整理をさせて頂く事になりました。大阪市淀川区ご遺品整理。

皆様、こんばんは。

株式会社プロアシストの石丸です。

本日は、大阪市淀川区にてお兄様がご逝去された事により、その弟様からプロアシストにご相談の連絡を頂きました。

ご依頼者様はN様(弟様)となります。

お兄様がお住まいになられていたのは、賃貸マンションでしたので家賃が発生します。いつまでも放置しておくわけにはいかず、作業は出来るだけ早く対応して欲しいとN様からご要望が御座いました。

しかし、N様もお仕事があり忙しいとの事でしたので、お見積り時に幾つかのプランをご提案させて頂きました。

N様がお選びになられたプランとは、お見積り終了後にお部屋の鍵をプロアシストがお預かりして、作業当日はご依頼者様のN様の立会いが無い状態で、ご遺品整理作業をさせて頂くというプランです。

N様はお仕事でお忙しいので、今回のプランを気に入って下さり、即決にてプロアシストにご遺品整理を任せて頂く運びとなりました。

プロアシストでは、ご依頼者様にとって最適なプランを常に考えご提供させていただいております。

遠方にお住まい方や、忙しくて時間がない方、中には海外からご依頼を頂くケースも御座います。そのご依頼者様の様々な環境をプロアシストでは、沢山あるプランの中から、ご依頼者様にとって最適なプランを考えご提供する事が出来ます。

些細な事でも構いません。是非一度プロアシストにご相談ください。

本日のご遺品整理作業風景写真【ビフォーアフター】を下記に掲載しておりますので、ご覧頂ければ幸いです。

《作業前スタッフミーティング》

作業前にはスタッフミーティングを行います。ご依頼者様のご要望や注意点をスタッフに周知するためです。

《ご遺品整理作業風景》

スタッフが発見した貴重品は、ご依頼者様に郵送にてご返却させていただきます。
【本日発見できた貴重品》
※現金、通帳、印鑑、マンションの契約書、テレホンカード未使用、など他にも数点を見つけ出すことが出来ました。


スタッフが一つひとつ確認を行いご遺品の分別を致します。


カバンの中も、全て確認いたします。

《清掃作業風景》

ベランダ清掃


キッチン清掃


トイレ清掃


お風呂場清掃


床清掃

上記清掃作業は、ご依頼者様に喜んでいただきたく無料サービスにてご提供させて頂いております。

《ご遺品整理ビフォーアフター》


































以上がプロアシストのご遺品整理作業風景で御座います。

ご依頼者様には作業終了の旨を電話にてご報告させて頂きました。
ご依頼者様のN様
この度はお忙しい中、株式会社プロアシストにご相談いただき誠に有難う御座いました。
また、何かお困りの際は是非プロアシストにご相談ください。

大阪市淀川区
ご遺品整理
責任者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ