大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

40年間お住まいであったご自宅のご遺品整理のご依頼。プロアシストの作業方法、当社独自のリサイクル・リユース方法を高く評価していただき、作業を実施して参りました。京都市東山区【遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

40年間お住まいであったご自宅のご遺品整理のご依頼。プロアシストの作業方法、当社独自のリサイクル・リユース方法を高く評価していただき、作業を実施して参りました。京都市東山区【遺品整理】

6月 08 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 京都の遺品整理 > 40年間お住まいであったご自宅のご遺品整理のご依頼。プロアシストの作業方法、当社独自のリサイクル・リユース方法を高く評価していただき、作業を実施して参りました。京都市東山区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、京都市東山区にて、叔母様がお住まいであったご自宅の、ご遺品整理を実施させていただきました。

ご依頼者様はF様となります。

ご依頼に至る経緯といたしまて、叔母様がご逝去されてから、ご遺族様で貴重品の捜索やご自身で処分出来るものを処分されており、その他の大型家具家電などの処分にお困りであり、ご親族で話し合った結果、遺品整理専門会社に頼むことを決められました。

しかし、インターネットで検索をしても、どの業者も金額設定が同じようなものであり、どの業者に頼むのか悩まれていたそうです。
そこで、プロアシストのホームページに掲載をさせていただいている《作業実績ブログ》をご覧になられ、一番丁寧にしてくれそうなのはプロアシストだと思ってくださり、お見積もりのお問い合わせをいただきました。

F様より、お問い合わせの際、、、

『叔母が亡くなってから、ある程度の物は処分をしましたが、自分達では運べない物などがあり困っております。売却も決まっており引き渡しの期日が迫っており、プロの力を借りてお部屋の整理をしたいと考えています。一度、現地の見積もりをしていただけませんか?』

F様より、上記内容にてお見積もりのご相談をいただき、F様のご希望であった日時に、現地ご訪問をさせていただきました。

お見積もり当日は、F様がお立合いをしてくださり、お部屋に残されたご遺品のご確認させていただき、プロアシストの作業方法や、当社独自のリサイクル・リユース方法をご説明後、その場で御見積書をご提示させていただきました。

するとF様より、、、

『今回、色々な専門業者のホームページを拝見しましたが、直接お話を聞きプロアシストさんの作業方法やリサイクル・リユースの取り組みなどを知り、信頼してお願い出来るのはプロアシストさんだと思いました。叔母の遺品整理はプロアシストさんにお任せします』

お見積もり終了後、『即決』にてご成約をいただくことができました。

F様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストをお選びいただき、誠に有難うございます。

ご成約をいただき、残されたご遺品を一つひとつ丁寧にお取り扱いさせていただくことをその場でお約束させていただきました。

それではプロアシストが実施させていただいた、ご遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


プロアシストが『想いを込めて』お届けするご遺品整理作業風景

《遺品整理仕分け作業風景》





重要書類や貴重品の捜索をかけながら仕分け作業を徹底しております。






食器などは素手で割れないように仕分け作業を心掛けております。




簡易清掃作業風景






プロアシストでは、各お部屋の清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。


最後のご紹介は、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。

ご遺品整理ビフォーアフター













































各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。


全ての整理作業完了後、F様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました♪

ご確認後F様より、、、

『今回、プロアシストさんにお願いをして後悔はありません。最後まで丁寧にしていただき、叔母はきっと喜んでいると思います。本当にありがとうございました。』

F様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました。

今回、ご遺品整理の作業を実施させていただき、全スタッフの『想い』が叔母様に届いていることを心より願っております。

F様、また何か当社でお手伝いできることがありましたら、ご一報いただければ幸いです。


㈱プロアシスト
吉田 昇平


ご遺族様に”心の整理を”故人様に”想いの届く”整理を
「遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空き家整理」
これらの整理は、決して簡単なことではありません。知識を熟知した、経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、想いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった」と思える「悔いのない遺品整理」をお約束いたします。


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ