大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

長年お住まいであった府営住宅にて、ご遺品整理のご依頼。『安心して任せられる』とお言葉をいただき、作業を実施して参りました。堺市南区【ご遺品整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り

作業実績

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 遺品整理 > 長年お住まいであった府営住宅にて、ご遺品整理のご依頼。『安心して任せられる』とお言葉をいただき、作業を実施して参りました。堺市南区【ご遺品整理】

作業実績

5月 11 2021年
長年お住まいであった府営住宅にて、ご遺品整理のご依頼。『安心して任せられる』とお言葉をいただき、作業を実施して参りました。堺市南区【ご遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、堺市南区にて、叔母様が長年お住まいであった府営住宅にて、ご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、M様となります。

M様より、お問い合わせをいただいた際に『葬儀社から紹介してもらった整理業者から見積もりを取ったが思っていたよりかなり高いので見積もりに来てほしい』とのお問い合わせをいただき、現地へお見積もりにお伺いし、お問い合わせ内容のご確認後、家財の物量をご確認させていただき、プロアシストの作業方法をご説明後、原状回復を含む全ての物を外すことを含めたお見積もりをご提示させていただきました。
※賃貸の公営住宅では入居後の造作物(棚や仕切など)はもちろん、風呂釜、網戸、カーテンレールや手摺、換気扇などを撤去しなければならず、公営住宅の現状復旧作業は様々であり、お見積もりの際に、管理事務所へご確認をさせていただきます。

すると、M様より、、、

『今回、公営住宅のため、現状復旧が必須であるが、先の業者からは何の説明もありませんでした。ですが、プロアシストさんは親身になって相談に乗ってくれ、とても安心出来ると思いましたので、遺品整理はプロアシストさんにお任せします。』

との、お言葉をいただき、『即決』にてご成約をいただくことができました。

M様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

それでは、当社が実施させていただきました、ご遺品整理作業風景を下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


当社が『想い込めて』お届けするご遺品整理作業風景

《作業前スタッフミーティング》

作業前ミーティングでは、原状回復の取り外し項目や、捜索品などを周知をいたします。スタッフはいつでも確認が出来るようにメモをとります。

《養生作業風景》

プロアシストでは、作業前の養生作業を徹底しております。

《仕分け搬出作業風景》













水まわり含む清掃作業風景







プロアシストでは、水まわり含む清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。


最後のご紹介は、当社が実施させていただいた、ご遺品整理ビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。

ご遺品整理ビフォーアフター







































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、M様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、ご依頼のあった【捜索品】も無事に見つける事が出来、M様に大変ご満足していただくことができました。

作業完了後、M様より、、、

『部屋をここまで綺麗にしていただいて有難う御座います。物がなくなると、こんなに広い住宅だったんですね!』『捜索品も見つけてくださり、プロアシストさんにお願いして、本当に良かったです』

と、お褒めのお言葉をいただくことができました♪

M様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠に有難うございました。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

弊社プロアシストでは《府営住宅、市営住宅、UR住宅》など様々な賃貸住宅の家財整理を過去に数百件の実績が御座います。
作業料金、作業内容など何でもご相談下さい。
経験豊富な担当者がお見積もりからご相談まで、全て無料にてご対応させていただきます!!



㈱プロアシスト
吉田 昇平

プロアシスト西日本 日本テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されました! 電話でのお問い合わせ お見積もり LINE@写メ見積り