大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県尼崎市にて、空き家となったご実家の家財整理を実施させていただきました。お母様が施設に移られたため生前整理のご依頼となります。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

兵庫県尼崎市にて、空き家となったご実家の家財整理を実施させていただきました。お母様が施設に移られたため生前整理のご依頼となります。

3月 04 2019年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 兵庫県尼崎市にて、空き家となったご実家の家財整理を実施させていただきました。お母様が施設に移られたため生前整理のご依頼となります。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの井岡でございます。

本日のプロアシストは、兵庫県尼崎市にて生前整理のご依頼を頂いておりましたので、作業を実施させていただきました。

ご依頼者はM様。お母様が施設に移られた後、空き家となっていたM様のご実家の家財整理となります。


空き家の期間が長く、ご自身である程度の整理をされていたそうで、残すものなどのご要望は無く、全撤去のご依頼となりました。

地主様のご要望で、畳の撤去もございましたので快く引き受けさせていただきました。


また、貴重品は残っていないとの事でしたが、思わぬところからいくつかの貴重品を発見することができました(^^)




お仏壇の整理の際、引き出しの奥から封筒に入ったままの現金を発見いたしました☆


他には、電話台の引き出しの中より貴金属、「指輪・時計・ネックレス」などを発見いたしました。


最終確認の際、家財が無くなったお部屋を見て、M様より「お見事!」と、お褒めのお言葉をいただきました(^^)ご満足していただけることができ本当に良かったです。最後にスタッフ一人ひとりにお心づけをご用意してくださりました!M様。スタッフ全員へのお気遣いいただき誠にありがとうございました。


それでは、本日の生前整理の作業風景をご紹介させていただきます。

【生前整理作業風景】




【水まわりを含む清掃サービス】




【お部屋のビフォーアフター】





























以上となります。


M様、この度は数ある業者の中より、プロアシストを選んで下さり誠にありがとうございました。また、何かお困りの際は是非プロアシストにご相談ください。



作業区分:生前整理
建屋区分:戸建て(二階建て)
間取り :3LDK
作業時間:午前9時半~午後15時
作業人数:男性スタッフ4名、女性スタッフ2名
使用車両:2㌧ワイドロング2台
担  当:井岡 惣一朗


ご遺族様に”心の整理を”故人様に”想いの届く”整理を
「遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空き家整理」
これらの整理は、決して簡単なことではありません。知識を熟知した、経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、想いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった」と思える「悔いのない遺品整理」をお約束いたします。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ