大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

神戸市灘区にて、お一人で住んでおられたお母様を心配され、息子様と同居されることが決まり、お住まいであった市営住宅の生前整理を実施して参りました。 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

神戸市灘区にて、お一人で住んでおられたお母様を心配され、息子様と同居されることが決まり、お住まいであった市営住宅の生前整理を実施して参りました。

5月 02 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 神戸市灘区にて、お一人で住んでおられたお母様を心配され、息子様と同居されることが決まり、お住まいであった市営住宅の生前整理を実施して参りました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、神戸市灘区にて、お母様がお一人でお住まいであった市営住宅の生前整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、娘様のY様です。

今回のご依頼の経緯と致しまして、一人住まいであったお母様がご高齢であることから心配をされた息子様と同居されることが決まり、生前整理のお問い合わせをいただきました。

Y様より、お問い合わせをいただいた際、

『母が住んでいる市営住宅の整理を考えており、御社ホームページの作業実績ブログを拝見し連絡をしました。初めてで何から手をつければいいのか分からなく、相談等、お見積もりに来ていただけませんか?』

上記内容にてY様より、お見積もりのご依頼をいただき、ご希望であった日時にご訪問をさせていただきました。

お見積もり当日は、Y様がお立ちをしていただき、お見積もりを実施。お部屋の家財の物量や買い取れるものなどをご確認をさせていただき、プロアシストの作業方法をご説明後、御見積金額をその場でご提示させていただきました。

するとY様より、、、

『今回、初めてのことであり、不安な気持ちでありましたが、親身になってご相談を受けてくださり、安心して任せられると感じました。原状回復についても過去に数百件の実績があるとお聞きし、プロアシストさんのお願いをしたいと思います。』

との事で、『即決』にてご成約をいただくことができました(*^^*)♪

Y様,この度は数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠に有難うございます。

ご成約後は、作業日程などの打ち合わせを行い、最後まで責任を持ってご対応させていただくことをY様にお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが実施させていただきました、生前整理作業風景と整理後の各お部屋のビフォーアフターをご紹介をさせていただきます。ご覧いただければ幸いです。


プロアシストが『想いを込めて』お届けする生前整理作業風景

《作業前スタッフミーティング》

プロアシストの作業前ミーティングでは、現場責任者より、ご依頼に至る経緯やご要望などを周知いたします。スタッフは周知された項目をいつでも確認が出来るようにメモをとります。

《養生作業》



玄関周りの養生の他、共用部分のエレベーターなどの養生も徹底しております。

《生前整理仕分け作業風景》









《搬出作業風景》







《清掃作業風景》









生前整理作業風景のご紹介は以上となります。


最後のご紹介は、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください♫

生前整理ビフォーアフター










































プロアシストが実施させていただいた、生前整理ビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、Y様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

最終確認後、Y様より、、、

『数ある業者の中で、プロアシストさんに作業をしていただき後悔はありません。スタッフさんの対応、近隣住民様への配慮や最後の清掃作業には驚きました。身内や知り合いで片付けに困っている際は、プロアシストさんをを紹介させていただきます。本当にありがとうございました。』

Y様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました(*^^*)

Y様、また何か御座いましたら、ご連絡お待ちしております。
全スタッフ心よりお待ちしております♪

市営住宅、府営住宅、県営住宅、UR賃貸住宅などのお片付けや原状回復についてお困りの方々は、是非プロアシストにご一報いただければ幸いです。
神戸市灘区の【ご遺品整理】【生前整理】【家財整理】【特殊清掃】は過去に数百件の実績を持つプロアシストに全てお任せください!!
担当者がお見積もりから作業完了まで責任を持ってご対応させていただきます。



㈱Pro Assist
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ