大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

数ある生前整理・遺品整理専門会社の中より、『即決』にてプロアシストをお選びいただき、作業を実施して参りました。大阪市東淀川区【生前整理】 | 大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本

数ある生前整理・遺品整理専門会社の中より、『即決』にてプロアシストをお選びいただき、作業を実施して参りました。大阪市東淀川区【生前整理】

4月 25 2021年

大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト西日本 > 作業実績 > 生前整理 > 数ある生前整理・遺品整理専門会社の中より、『即決』にてプロアシストをお選びいただき、作業を実施して参りました。大阪市東淀川区【生前整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪市東淀川区にて、市営住宅の生前整理を実施して参りました。

ご依頼社様は、K様となります。

今回のご依頼に至る経緯といたしまして、市営住宅に長年お住まいであった、叔母様がK様の娘様と同居することが決まり、お見積もりのお問い合わせをいただきました。

K様よりお問い合わせをいただいた際、、、

『叔母が50年程住んでいた市営住宅の生前整理を考えているのですが、退去に伴う原状回復や自分達では処分できない物が沢山あり悩んでおります。整理にかかる費用や原状回復について、相談をしたいので一度お見積もりをお願いします。』

上記内容にて、K様より、お見積もりのご依頼をいただき、ご希望であった日時に、ご訪問をさせていただきました。

お見積もり当日は、お見積り内容のご確認とK様のご要望やご不明点などをお聞きし、原状回復のご相談やプロアシストの作業内容、自社独自のリサイクル・リユース方法をお伝えさせていただきました。

すると、K様より、、、

『今回どの業者に頼むのかインターネットで数ある生前整理専門会社の中より、御社ホームページに掲載していた【作業実績】【お客様の声】を拝見させていただき、経験豊富なところ、実際にお話を聞いて、安心してお任せしたと思います。』

との、お言葉をいただき、『即決』にてご成約をいただきました(*^^*)

Y様、この度は、数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。

ご成約をいただき、ただの「片付け」ではなく、K様のお気持ちに寄り添いながら、家財を一つひとつ丁寧にお取り扱いさせていただく事を、その場でお約束させていただきました。

それでは、プロアシストが『想いを込めて』実施させていただいた、生前整理作業風景と、各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


生前整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】

プロアシストでは、作業前ミーティングを実施し、ご依頼者様のご要望や捜索品、原状回復に伴う取り外し項目などを全スタッフに周知いたします。

【養生作業風景】

まず初めに、搬出ルートの養生作業を実施させていただきます。今回は市営住宅の為、共用部分であるエレベーターなども養生をさせていただきました。

【仕分け作業風景】










お仏壇、仏具などの仕分け搬出作業の際は、帽子をとり、素手でお取り扱いさせていただきます。



【搬出作業風景】





清掃作業風景









生前整理ビフォーアフター

最後のご紹介は、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。









































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、K様とご一緒に最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました♬

最終確認後、K様より、、、

『今回、プロアシストさんにお願いをして、本当に良かったです。全スタッフさんの気持ちの良い対応や、近隣住民様の配慮など、さすがプロだなと思いました。この度は本当にありがとうございました。』

K様より、お褒めと感謝のお言葉をいただきました(*^^*)

この度は、数ある生前整理、遺品整理専門会社の中より、プロアシストに作業を任せていただき、誠にありがとうございました。

今後も、プロアシスト一同、少しでも多くのご要望にお応え出来る、生前整理・遺品整理専門会社を目指して参ります。
大阪市東淀川区の【遺品整理】【生前整理】【特殊清掃】は専門会社である、プロアシストに全てお任せください!!
経験豊富な担当者が最後まで責任を持ってご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ